うちの女房22
妻がみーちゃんに意地悪をした。
大事にしていたメルちゃんをいじめたのだ。

そのことでみーちゃんが怒ると


妻) 「ごめんね~」(ふざけた口調で)


み) 「


妻) 「もう、あやまったからおしま~~~い」(これもふざけた口調&ふざけた顔&ふざけたポーズのおまけ付き)


み) 「  



絶対自分がやられたら発狂します。



私) 「いくら人形でも虐待のイメージを与えるだろ!」(私だって言うときは言います!)


妻) 「でも、見て見て。みーちゃんがメルちゃんにやさしくしてるでしょ。妹をかばっているみたいじゃない。」


私) 「何が言いたいんだ?」


妻) 「みーちゃんにそういう気持ちが芽生えたってことは、私ってば良いことしたんじゃない



妻に反省の色はなかった・・・



本気でお灸をすえてやりたいです。


 ←ブログランキング参加しています。よかったら押してください。
2006/07/21(Fri) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/184-0b92d33e
前のページ ホームに戻る  次のページ