スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻よ。脳みそ調べてみるか?
早起きしたみーちゃんに妻が言った。


妻)  「『早寝、遅起き!』って夏休み前に園長先生と約束したでしょ!もっと、寝てなさい!」
(と言って、再び寝る妻)


み)  「違うよー、早寝早起きだよー


妻)  「違~う!『早寝、遅起き!昼寝3時間以上OK!』でしょ!」



お前、何ウソ言ってんだ


 ←妻にお灸の一票をお願いします。
2006/07/29(Sat) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おひさです!--

ぶはははは!!
思わず笑ったわ~~!
早寝、遅起き!!私も同じ意見です。
ちなみに・・
我が家の子供達・・とくに二歳児は「遅寝、早起き」ですよ。
親にとっては一番厳しいパターンですわ~~。
お昼寝は二時間くらいしちゃうけどね。
by: ぴよこ * 2006/08/02 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--妻は自分に都合がいい--

ぴよこさん、お久しぶりですねー。
最近の妻はというと、みーちゃんが夏休みになってからというもの、私より早く起きることがなくなりました。私が出かける準備をしているときに一度は目を覚ますのですが、絶対に布団から出てきません。
by: ダイバダッタ * 2006/08/03 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/189-05ae1cda
前のページ ホームに戻る  次のページ
