仮面ライダードレイク死ぬな~
06.08.10.jpg

仮面ライダーカブト 第27話感想

影山君、終わったね。完全にいじめられっ子になっちゃったね。

加賀美君、「加賀 美新」「加 賀美新」すばらしいボケっぷりです

三島さん、あんた本末転倒もいいとこだなー。ワームを倒すためのマスクドライダー計画じゃないのか?ZECTの思い通りにならないライダーを抹殺するためにワームと手を組むだぁ~。 アホか。

チャラオー(大介~)、死んじゃうのかー。もし、死んだらガタックのベルト付けてもらって生き返るんだぞー。このまま死んだら君は史上最弱ライダーになってしまうぞ。ライダーマンより弱く見えるし、いいとこまるでないぞ。しかし、なんで俺がライダーになんなきゃいけないんだよ。めんどくさいなぁ・・・。と、やる気なさそうなところが嫌いじゃないぞ。ゼクターに言われて、「はいはい、わかったよ(うるさいなぁ)」みたいだもんね。なんだか、今後ドレイクが見れなそうだから、人形入りのお菓子を買っちゃったよー。

 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/08/10(Thu) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

履歴からきました^^
仮面ライダーカブト・・・・・
それうちの旦那さまも見てるなぁ・・・・
何回か見ましたけど最近の特撮は話しの内容は大人向けにできてますよね?
またきま~す^^
by: とらぼるた * 2006/08/11 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--旦那さんと一緒に見てね--

とらぼるたさんへ
旦那さんと見てみてね。
警察での「夫婦喧嘩は帰ってからやって!」のエピソードは最高でした。
また、お邪魔します。
by: ダイバダッタ * 2006/08/12 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/201-a3fa73de
前のページ ホームに戻る  次のページ