ボーネルンドに行くと言って聞きませんでしたが・・・
20060812233905.jpg

今日は雨の日恒例のボーネルンドに行ってきました。
最近は、ニコパやプレイランドのような屋内施設がお気に入りです。
毎週どこかの屋内施設に行かされます。



20060813000602.jpg

今まで見向きもしなかったお魚釣りをずいぶん長いことやりました。



20060812234535.jpg

サーキットでも走っている気分なのでしょうか?
三輪車コーナーは貸切り状態だったので興奮気味



20060812234821.jpg

小さい子は狭いところにはまり込むのが大好きです



20060812234925.jpg

トランポリンをしていた時です。
ピカーッ!ゴロゴロゴロ~! 
カミナリが目に入ってしまったみーちゃん!
「ねぇ、パパ~、なんか今光らなかった? 恐いよ~、帰る~   


いつもは、絶対に自分から帰るとは言い出さないのでキリがないのですが
今日はカミナリのおかげで無理矢理連れて帰ることなく帰れました。


 ←ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします。
2006/08/13(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

ボーネルンド…機会があれば、行ってみたいと思ってもいるのですけど…うちの子はチョッと大きくなりすぎてしまったかなぁ…。
本で見るのと、実際の写真(遊んでいる)でみるのでは、臨場感が違いますね。
しかし、カミナリ、いい感じでなってくれてラッキーってところですかね?
by: いわ * 2006/08/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうも暑いと子どもも、外に行くとすぐに疲れちゃって少しもしないうちに「かえろぉ~~~」ってなるんですよね。
屋内施設はその点いいですよね。^^
by: かのん * 2006/08/13 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ボーネルンドに大きい子かぁ~--

いわさきさんへ
大きい子は見かけないですねぇ。
入場制限ってあったかなぁ???
大きくなっちゃうとアスレチックみたいな遊具がある公園の方が楽しいかもしれませんよ。やっぱり、屋内施設は狭いですよ。買い物の途中で片方の親が遊ばせて待っているって使い方が中心な気がします。

かのんさんへ
うちの子は絶対に自分から帰ろうなんていいません。ヘロヘロで立てなくなるまで帰りたくないと言います。車に乗ると1分以内に寝ますv-12
by: ダイバダッタ * 2006/08/13 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
更新がいっぱ~~い!!!
楽し過ぎて気絶しそうです~~>┼○ バタッ

(。゜ω゜) ハッ!! こんにちは。
いつもみーちゃんを見るたびに思うことが1つ。
「むっちり感がウチのとんぼと似てる」
どうもダイバダッタさん家族とは、他人の気がしません(;´▽`A``

ボーネルンドって、いいですねー(*´∇`*)
もちろん行ったことはありませんが・・・。
うちの近くにも、こういうトコがあったらなぁ~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

by: はなこ * 2006/08/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--むっちり感(笑)--

はなこさんへ
コメントい~っぱいありがとうございます。
とんぼちゃんもむっちりちゃんですか~。みーちゃんは2歳まではむっちりというよりぼってりちゃんでした。抱っこしていると「重そうね~、大丈夫~v-399」って同情されましたもん。
by: ダイバダッタ * 2006/08/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/204-cdd79320
前のページ ホームに戻る  次のページ