スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鶴の一声で トトロに・・・
昨日はボーネルンドの帰りに、元々の目的であった時計を買いに行きました。

妻の願い事の一つを叶えてあげようかなぁってね

でも、妻と私は家具から小物に至るまで全く趣味が合いません
今回の時計もやっぱり意見が合いません。どちらも妥協出来ないほど相手の趣味のものはほしくないのです。それが毎日見るものとなれば、両方の趣味とは違うものを選ぶしかないのです。相手の趣味のものは自分の嫌いなものと言うくらい趣味が分かれるのですから・・・。
売り場で、あれなんかどう?いやあっちがいい!なんて言っていたら遠くの方でみーちゃんが


「これがいい!これじゃなきゃイヤだー!」
って叫んでいます。

げげげっ!妻の趣味とも、私の趣味とも違います!
しかし、売り場で
「これじゃなきゃヤダー!」
っと泣き出したのでもう仕方なくみーちゃんの選んだ時計を買うことにしました。







その時計がこれです。
20060814001601.jpg

みーちゃんが大好きな「となりのトトロ」です。

でも、結果的には二人ともこれにしてよかったね!って言っています。
なんたって毎時間トトロのメロディが流れるたびにみーちゃんの笑顔が見られるのですから


 ←ブログランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/08/14(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

カワイイ♪人´∀` )( ´∀`人カワイイ♪
トトロは、他人とは思えなくて好きです。

みーちゃん、喜んでるんでしょうね~♪
みーちゃんのお陰で、ケンカにならずに済んで良かったのかもしれませんよ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家のインテリア・・・・・なんでしょうね?
この空間は・・・・・。
仏壇を背にパソコンに向かってる私です。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
by: はなこ * 2006/08/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--この時計の下には御骨があります。--

はなこさんへ
この時計の下には、うさぎの御骨があります。
ときどき、みーちゃんも手を合わせてくれます。ナムナム~。
by: ダイバダッタ * 2006/08/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/205-4c312f72
前のページ ホームに戻る  次のページ
