--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きゃ~、恥ずかしい。通る人に見られる度に笑われる~!
みーちゃんと一緒にプールに入りました。
って言ってもうちの駐車場でです
一人で入らせていたのですが、「パパも入ってよ~」って言い出したので仕方なく・・・

目の前は道路なので人が通ります。(道路だからね~)

ちょっぴり恥ずかしかったけど、時間が経ったら慣れちゃった

20060815080313.jpg

みーちゃんに「チュッ



このあと、妻もみーちゃんに呼ばれて家族3人で入りました。
家の駐車場で家族3人水着でウロウロ
ご近所さんからは、「勇気あるねー」って言われました!


お盆休みにうちの駐車場でプールに入る我が家。
きっと、貧乏に思われたに違いない


 ←ブログランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/08/15(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--みーちゃんいいなあ--

このお盆休みは何もしなかったのですが、海や川、プールに憧れていました。
私は 水がないとしんじゃいます。
だから みーちゃんうらやましいなあ。

私も ダイバダッタプールで遊んでみたいなあ?!
by: 海ん美 * 2006/08/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--私も水がないと・・・--

海ん美さんへ
ダイバダッタプールはこの夏いっぱい開放しています。普段は近所の子供達のたまり場と化しており、妻はうんざり顔です。道路から丸見えなことと、近所に同じ年の女の子がいっぱいいることからしょうがないのです。
水着のまま来れるし、カキ氷は出てくるしで評判はいいようです。
幼稚園が始まって、先生に「夏休みどこへ行きましたかー?」って聞かれたら
「みーちゃんちのプールv-411って答えるんだよって教えていま~すv-397
by: ダイバダッタ * 2006/08/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでこうも、同じことしてるんでしょうか?
ダイバダッタさん家と、うち。

でも、プールからはみ出して入るのはいつも私です。
さすがにパパは、やっぱり通りすがりのご近所さん&知らない人に見られるのが恥ずかしいそうです。

駐車場のダイバダッタプール!!!
いいじゃないですか!!!
うちも、駐車場のとんぼプールと名前をつけましょうかねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by: はなこ * 2006/08/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--恥ずかしいけどさぁ~--

はなこさんへ
恥ずかしくても、みーちゃんが一緒に入らないと泣くんですよ。しかも大声でv-399。だから恥ずかしいなんて言ってられなかったんですよ。
妻はこのとき競泳用の水着だったのを近所の奥さんに見られて恥ずかしかったようです。昨日、ダイバダッタプール用に新しい水着を買ってきましたよv-411
by: ダイバダッタ * 2006/08/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/207-67d5e8c8
前のページ ホームに戻る  次のページ
