雨でも遊びにいくぞー!おーっ!
昨日は、私の最後の夏休みでした。
朝から雨がザーザー降っています。前日は途中から晴れましたが、昨日は晴れそうもありませんでした。プレイランド、ニコパ、ボーネルンドはもう飽きていたのでデパートに行けば何かイベントがあるかも~ってことで行って来ました横浜そごう!

サンリオのイベントがやっていてみーちゃん大喜びー
その笑顔見てパパも大喜び~
そして、妻は・・・・・・・あれっ
妻がいない


どうやら、みーちゃんを私に預けて買い物中ー。 (こら~~~



しばらくするとうれしそうな顔して戻ってきましたよ。水着を買って!



20060816222227.jpg

それからはみーちゃんと一生懸命遊んでいました。
みーちゃんとママとでマイメロディーの砂絵を作りました。周りを見渡してみても、うちのコンビの出来が一番良く見えました!(家族ばか)




20060816222500.jpg

そして、これはマイメロディーのステッキ作りコーナー!
一生懸命キラキラシールを貼っていました。



20060816222701.jpg

完成したよー!見て見て~。(真顔で言ってきました)


これからも、晴れようが雨だろうが遊びに行くぞー! おーっ!
みーちゃんがパパと一緒に出かけてくれる間は遊びまくるぞー


 ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
2006/08/16(Wed) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--もうすぐ--

みーちゃんが 親離れするのも アッ という間なんでしょうねえ。
毎日 毎日を大切にされていて素敵なご家族ですね。

私と妹も サンリオ祭大好きです。
中でも、釣りが好きなんです。
by: 海ん美 * 2006/08/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--サンリオ祭りって言うんですか~--

海ん美さんへ
釣りもやりました。あっさり2,3秒で釣り上げてしまったのでそれ以上興味を示しませんでした。サンリオのキャラクターの人形すくいにはまっていましたね~。(金魚すくいみたいなやつね) テレビの上に並べてありますv-411
by: ダイバダッタ * 2006/08/17 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--正式名称は わかりませんです--

実は 正式名称はしらないんです。
でも キャラクターすくいは 妹も好きなようです。
あまりすくえないのでチケットだけ無駄にしちゃうかんじです。
とれたやつや、おなさけでいただけたキャラクターは名前なんか知らないくせに、並べて写真をとっています。
私には 理解出来ないですが…
by: 海ん美 * 2006/08/17 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子たち、男の子ですけど…マイメロのアニメ、見てます。メルへヴンとかの流れでみっぱなしなので…。
サンリオね…今度連れて行ってみよう。
奥さんの水着、どうでした?うちは…水着より中身の方にチョッと問題ありで…。
by: いわさき * 2006/08/17 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--サンリオ祭にしちゃいましょ~--

海ん美さんへ
キャラクターすくいは、すくった数だけ数えて、持ち帰れる人形は水槽の中から自由に選べましたよ。7個以上すくえれば4個持って帰れるのですが、みーちゃんは2回やって2度とも7個以上すくっていたので8個持って帰りましたv-410
ビニール風船のヨーヨーも2回やりました。こちらはすぐ切れてしまうのでお気に召さなかったようです。(ヨーヨーは気に入っています)

いわさきさんへ
うちの女房はスタイルいい方だと思いますv-410
水着もいいのを選んでいましたよ。
私や娘がいなければ今でもナンパされるんじゃないかなぁ。

妻よこれでいいか?
by: ダイバダッタ * 2006/08/18 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
奥さんまたまた登場!!!
嬉しい~~~。

でも私、水着を着たら・・よその知らん男の子に
「スイカみたいなおっぱい」
って言われました。
体がスイカなんだから仕方ないんですよ・・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
by: はなこ * 2006/08/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/209-5ce57fa7
前のページ ホームに戻る  次のページ