ディズニー・プリンセス・デイズ
PICT0014a.jpg


続きです。まぁ、ディズニー・プリンセス・デイズとシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスというスペシャルイベント中だからしかたないか。(う~、まだまだ載せたい写真がいっぱいあるけどそれはまた今度載せるとしよう)

去年来たときにはプーさんの着ぐるみが動いているだけで泣いていたみーちゃんだったが、今回は結構楽しんでいました
「また来ようね」って言ってくれたときには本当にうれしかった。(うん、また来ようね

昔、ディズニーランドで働きたい時期があったんだよねー。既に働いている先輩達にも誘ってもらっていたんだけど、通う自信がなかったので諦めましたよ。だって他県なんだもん。でも、ああいうステージは憧れましたね~。その頃、油壺マリンパークに友達と遊びにいったんだけど、なんのイベントもやっていないステージに勝手に上がって
「良い子のみんな~!集まってー!」って冗談で言ったら10人位集まってきちゃってね~・・・しかも、保護者同伴。ステージ勝手に使って遊んだことがありますよ

三崎海岸に泳ぎに行ったときも、道中の畑のおじさんに
「スイカ採るの手伝ったら好きなだけ持っていっていいぞ」
って言われて、たくさんもらって砂浜に到着!またまた、
「はい、スイカ割りやりますよー!ちびっこ集まれ~!」ってスイカ割りやりました。

こういうことが基本的に好きなんですね
2006/02/12(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--あははははは!!--

ダイバダッタさん、最高~~!!
よい子のみんなを集めて、ステージで何して遊んだのかなあ?
子供好きな方なのですね。
って言うか、ブラック出演といい、芸能関係のお仕事されていたのですか~?
それにしても、いいですわあ~~。
ステージ見たかったですよ。(*^^*)

今月末までのTDLタダ券があるのです。
土曜日しか行けない我が家。。
今月の土曜日は後二日。。
さてさて、行けるかなあ~~!
やっぱ混んでいるのですね。。゜(T^T)゜。
キャラクラーズブラックファウストだけ行ってパレード見て帰って来よう~~。
by: ぴよこママ * 2006/02/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--思いっきり、間違えてしまった!--

キャラクターズブレックファウストですよね・・。
キャラクラ・・ブラック・・・ファウスト?ファスト??
ご飯を食べていると、プーさん一味が出てきてくれるやつです~。
by: ぴよこママ * 2006/02/12 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いい経験ww--

イイですね、ステージジャックw
ホント、何して遊んだのか興味津々☆
やりたい、やってみたい!!
でも集まらなかったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は9・10日と行って来ましたが、両日アルバイト面接を行ってました、安浦駅で。
やるならシンデレラ城の案内人がいいなぁ…
月一でイイなら(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
by: ちょっちょ * 2006/02/12 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--子供は好きですよ~--

ぴよこママさん、ちょっちょさんコメントありがとうございまーす。

子供は好きですよ。ディズニーランドで働くなら私もシンデレラ城の悪魔?の方が良かったです!ってあれは録音かv-411。でも、その録音の台詞をよくマネしたよ。マジでv-411。先輩はプーさんやグーフィーに入っていたので着ぐるみ着て一緒に踊ろうぜって言われていたよv-411

ステージではちょっとしたパフォーマンス(バク転とか前宙とか)をしたり、クイズ(なぞなぞ)をやりました。
「これはミルク、これは水、ではこれは?」とか「これはいいデンデンムシ、これは悪いデンデンムシ、ではい~い、これはいいデンデンムシか悪いデンデンムシか?」とかいうのが流行っていたの。古すぎてわかんないよねv-399
by: ダイバダッタ * 2006/02/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/21-975f8776
前のページ ホームに戻る  次のページ