--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れてても「にこぱ」に行きたい!
晴れているのに「にこぱ」に行きたがるみーちゃん!
どんなに海やプールに誘っても
「イヤだ!にこぱがいい!
っと言って譲りません!


しょうがない、行ってきましたよ、みなとみらいのにこぱへ。(なんか、最近毎週みなとみらいに行っているなぁ・・・)


まずは、キャストオフじゃなかった、ドレスアップ!
20060820192555.jpg

かわいいでしょ!ウフ



20060820193256.jpg

それからは、前回はまった「太鼓のゲーム」。
「ママ~、やろうよー」ってみーちゃんが辺りを見渡すと、またもやママ逃亡



20060820193602.jpg

みーちゃん、ママを探すために一番高いところに登ってみました。
笑顔で「きっと、また買い物に行っちゃったんだね」



20060820193931.jpg

「ママがいなくても今日はみーちゃんがご飯作ってあげるからね」
っと、粘土でハンバーグを作ってくれました



20060820194157.jpg

今度は違う衣装に着替えて先生でーす。
今から先生が問題を出しま~す。



20060820194425.jpg

はい、この問題がわかった人~!



20060820194618.jpg

これが、問題の絵でーす。

正解は、いないないばぁのうーたんでしたー。


さぁみーちゃん、ママが戻ってきたから帰ろうね~。


今日も楽しい一日でした


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/08/20(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--キラキラしてますね♪--

愛娘、ものすごい満面笑顔ですね!
素敵☆☆☆

ドレスアップでなくて、メイクア~プ!
って言ってほしかったです(笑)

ム~ン○リズムパワ~・・・
by: 天姫 * 2006/08/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

とんぼが今、横で一緒に見ていたんですが・・・
「うーたんだぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚」
って言ってました。
みーちゃん、上手ですねーーー♪

ドレスの写真には
「この子、結婚したの?」ですって!!!
どうしましょう??
「ダイバダッタさんが怒るぞぉ~」って脅かしてみました。
ちょっとビビってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
by: はなこ * 2006/08/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

にこぱはまだ覗いただけで入って遊んだこと無いんですよ~。
みーちゃん見てると本当楽しそうだから、今度行ってみます!
みーちゃんも絵、上手ですねv-411v-439
by: ふふふ。。 * 2006/08/22 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--にこぱ--

天姫さんへ
悩んだんだ~、メイクアップって書いちゃおうかな~って。でも、メイクしていないからなぁ・・・って思っちゃったわけですよ。15年くらい前にはバイト先の女の子とかにメイクとかしてあげていたんですよ。(本当に) ダイバダッタ流奥義メイクアップv-238 そして、メイク完了後、「もっともっと恋をすると、もっともっときれいになるよ。そのお手伝いもしましょうかv-238」なんてこと言っちゃってたわけですよv-411 でも、ギターケースなんぞには入れていませんでしたよv-411

はなこさんへ
ん~、まだ3歳の娘の結婚は想像つかないなぁv-410 でも、娘が結婚するまでは生きていたいなぁ。泣くかもなぁv-406 孫も見たいなぁ・・・。複雑ですねー、女の子の父親になるとね。

ふふふ。。さんへ
にこぱってひらがなでしたね。本文修正しちゃいましたv-411
にこぱは大人がタダなんですよ~。だからボーネルンドよりも安くすみますv-411 うちは、妻もみーちゃんもみなとみらい好きなのでしょっちゅう行っています。妻はみなとみらいのマンションか、横浜そごう周辺のマンションに住みたがっていたので相当好きみたいです。私はもう飽きましたv-406
みーちゃんは何処へ行っても楽しそうに遊びますよ。この日はみなとみらいのトヨタと日産の中古車屋が並んでいるところででも大はしゃぎでした。パパと幼稚園ごっこをやったからv-411 えっ?中古車屋なのに? はい、場所なんか関係ないんですよ。どこへ行ってもみーちゃんを楽しませる自信はありますよーv-91

by: ダイバダッタ * 2006/08/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--拙は宴会部長=リアル部長--

ダイバダッタさん
明日香さんのブログから来ました。
拙は入社以来宴会部長と呼ばれ、現在営業の部長をやっております。
こういう人間も居る事お忘れなく!
希望を持ちましょう!
by: GENKI SHOP主人 * 2006/08/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--宴会部長から本当の部長ですかー--

GENKI SHOP主人さんへ
すごいじゃないですかー。宴会部長と呼ばれる人に出世する人はいない!と聞きましたが、そんなことないんですねー。本当の部長さんか~v-398
by: ダイバダッタ * 2006/08/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/213-826433eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
