--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の子なのにマジレンジャーで笑われたのかと思ったら・・・
8月22日(火)に、以前住んでいたところからたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

玄関にあるみーちゃんのサンダルを見て、その中の男の子が言いました。

「みーちゃん、マジレンジャーのサンダルなんか履いてるの~?おかしいんだー

PICT0025.jpg

「女の子なのにマジレンジャーはおかしいよね~」って妻が言ったら

「違うよ!今はボウケンジャーだよー!」だってさ


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

2006/08/25(Fri) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--お洒落って大変ね--

流行を追うのは大変ですね。

サキドリします?
次は 多分~。
ハンカチン。(読み方注意、ハンカ↑、チン↓)だな。
ハンカチで汗をふくと変身します。ブルーになる人は もう斉藤隊員という役名しかないですな。
by: 海ん美 * 2006/08/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん、ええ子や。
将来有望ですな。
by: bityes * 2006/08/26 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--拍手~☆--

いや、実に正しい奥様v-352

今はボウケンジャーですよv-354

今度はその男の子に、
プリキュアのサンダルをプレゼントしたいですね(笑)
by: 天姫 * 2006/08/26 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--仮面ライダーも好き--

海ん美さんへ
みーちゃんもタオル地のハンカチは欠かせません。マイメロのハンカチを持って、『お願いv-238』って言っています。ハンカチンはハンカチ洗濯中は変身出来ないのが弱点?

bityesさんへ
将来有望ですねー。bityesさんみたいにソフビ改造しますかね~。スマートブレインやゼクトのライダー計画の移行話は良くできていますね。本当の裏話かと思いましたよ。
みなさんにも見てほしいなぁ。↓
http://bityes.blog62.fc2.com/blog-entry-134.html

天姫さんへ
そりゃおもしろいですねー。しかも、マックススターのサンダルをv-8 『今はスプラッシュスターだよ』っていうかもv-411
by: ダイバダッタ * 2006/08/27 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日--

福島へいきました。
なんと『フクシマン』という 3人組みのキャラクターのお土産がありました。ちなみに 『トチギンジャー』もいました。
これには びっくりしましたよ☆
by: 海ん美 * 2006/08/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--地方には結構あるみたいですね--

海ん美さんへ
地方には結構そういうのがあるみたいですね。地方テレビのみのキャラクターやどこかの遊園地限定ヒーローなんていうのも聞いたことあります。しかし、フクシマンやトチギンジャーはセンスないなぁ・・・v-399
by: ダイバダッタ * 2006/08/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/217-2309181a
前のページ ホームに戻る  次のページ
