幼稚園前の最後の週末
さぁ、みーちゃん夏休み最後の週末です。

まずは土曜日!日産ウォーターパークに行ってきました。
流れるプールが気に入ってしまって、他にもたくさんのプールがあったのにこればっかりで終わってしまいました。
20060827223927.jpg
写真は平日ママと出かけた新高輪プリンスホテルのプールです。



そして、今日は公園にピクニックー!
20060827224613.jpg
パパと一緒に『はい、チーズ!』
まずは芝生の上でご飯を食べて・・・


さぁ、遊ぶぞ~!
みーちゃん、すごい勢いでパパのこと引っ張ります
20060827224759.jpg
このあと水の中ではしゃぎすぎて、みーちゃんズボンを濡らしちゃいました


『ズボンなんか無くてもいいも~ん』
20060827225337.jpg
とズボンを脱いで遊んでいました

まだ、パンツで遊ぶことが恥ずかしいとは感じないようです


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/08/27(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--懐かしい~~♪--

流れるプール、私も大好きで、「お風呂かよ!!」ってくらいずっと入っていた記憶が・・・。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

みーちゃん、ズボンだけで済んだんでしょうか?
パンツまではいきませんでした?
・・・ってか、ダイバダッタさん、背が高っっ!
by: はなこ * 2006/08/31 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--パンツはセーフ!--

ウキョキョさんじゃなかった はなこさんへ
ギリギリでパンツは無事でした。2枚目の写真では裾をめくっていたんだけど、このあと水の中でズルズル降りて濡れちゃったのv-410。パンツが無事だったのでパンツのまま遊んだよー。自転車も乗り回していたよv-411
ちなみに私はそんなに高くないですよ。175cmちょっとです。普通でしょv-410
by: ダイバダッタ * 2006/09/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの長男なんか、こないだ素っ裸で公園の噴水で水遊びしていました。小3だって言うのに…。v-12
by: いわさき * 2006/09/01 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--小3でですか・・・・--

いわさきさんへ
息子さんすごいですね~。好きな女の子とかが通りかかったらどう反応するか見てみたいですね~v-411
by: ダイバダッタ * 2006/09/03 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--でら 楽しそう・・・--

こんにちは
以前訪問して ほのぼのして癒されたのでまたきてしまいました。

めっさ楽しそうです 特に手を引かれているダイバダッタさんが・・・(笑)
いいすね 家族って。
いいっすね子供って

癒しです 癒されました。 突然すみません
by: manboo * 2006/09/05 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--私もときどきお邪魔しています。 てへっ!--

manbooさんへ
家族っていいですよね。子供が小さいときは特にいいのかもしれません。今だけですよ、父親のところに「パパー!パパー!」なんて寄ってきてくれるのは。今を大事に接していますよ。休みは完全に家族の時間にしています。
by: ダイバダッタ * 2006/09/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ううぅぅ--

胸がいたいっす
わが父に対して私はある時期とても あっち行ってくれ状態になったことがあります。

でもダイバダッタさんのようなお父さんでしたら みぃちゃん大きくなってもパパーときてくれそうです。

ちょびっとホームシックになっていたのでmanbooもパパのところへ帰ってみます。
by: manboo * 2006/09/07 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--最近言われるんですよ--

manbooさんへ
パパにはお会いになりました?
最近みーちゃんから「あっち行っててよ~」って言われることが出てきました。もう、すでにパパから離れようとしているのでしょうか?やっぱり今は少しでも一緒に遊んであげたいな。
by: ダイバダッタ * 2006/09/10 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/218-1b140211
前のページ ホームに戻る  次のページ