パパー!仮面ライダー終わっちゃってるよー!
「パパー、仮面ライダー終わっちゃってるよー!」って娘に起こされているような父親です。起きたら8時半でした。まぁ、そろそろ仮面ライダーも卒業しなきゃと思っていたのでちょうどよかったのかなって言い聞かせて半べそかいていました。さて、キャシャーン見よーっと!
2006/02/12(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--はじめまして--

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
そうですね~。

でも、今の仮面ライダー、話がむずかしくって・・・。1回抜けるとわかんなくなっちゃいませんか?

あ、うちも今キャシャーンみてますよ^^

またきますね^^
by: かのん * 2006/02/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--話なんかいつもわかりません--

かのんさんコメントありがとうございます。

話なんかいつもわからないですよ。だから1回、2回抜けたってへっちゃらですv-411。私は、変身して敵をやっつけて、ハイ終わり~!ってとこしかわからないので深く考えません。だから、内容が懲りすぎているものは理解できずに飽きてしまうんです。
はい、だからキャシャーンも途中で見るのをやめちゃいましたv-411。リメイク版のアニメのほうがわかりやすいし、奥深いですよ。これはおすすめです。
by: ダイバダッタ * 2006/02/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--カブト--

娘にアンパンマン@録画を見せていたら、続けて仮面ライダーカブトが始まりました。
オープニングは仮面ライダーらしいですわ~。
響鬼はらしからぬ、、でしたから・・。
(でも結局慣れてしまい、終わったときには寂しさも感じた・・これが仮面ライダーシリーズの不思議なところですね。)
主題歌はYUKI@TRFですね~。
声を聞いて「あれ?」と思い、確認したらやっぱりそうでした。
内容は・・・ってまだ見ていません(苦笑)
私自身は、555が好きでした。
ブレイドはほとんど見ていません。響鬼もちらちらと・・でも、細川さんが素敵だから結構好きだったかな・・。「トォー!」とか掛け声は不自然な感じもしたけど・・
映画の響鬼は普通の映画みたいでしたね~。やっぱ若手イケメン(死語?)じゃないから、雰囲気が違う!
あはは、すっかりライダー談義・・すみませんです。
ちなみに龍騎終わりごろから見始めました。

キャシャーンって最近、実写版でありましたね。面白いのかな?
アニメのキャシャーンは残念ですけど見ていませんでした。
「キャシャーンがやらねば誰がやる」ですよね~。
たしかタツノコっぽかったような・・
ガッチャマンは見ていましたけど、、きっと親がプロレスとか見ていて見られなかったんだろうなあ・・・。それとも他のマンガでも見ていたのかな??

by: ぴよこママ * 2006/02/14 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--キャシャーンがやらねば俺がやる~!--

そう、そう、そうです~!
「たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の身体。鉄の悪魔をたたいて砕く!キャシャーンがやらねば誰がやる!」だったかな。でも、おもしろいのは最近リメイクされたキャシャーンなんだー。公害問題を起こして地球をダメにしてしまう人間と、地球を守るためその公害の元を作っている人間を排除しようとするロボット群との戦いなの。(あっ!言っちゃっていいのかな) 最後はどっちが正義なのかわからず苦悩してしまうキャシャーンがロボット側についてしまう・・・たったひとつの命を捨てて守ろうとしていた人間に、その価値があったのか・・・と悩むというギョエ~っとおもってしまう内容です。

今、みーちゃんが膝に乗っています・・・v-399
by: ダイバダッタ * 2006/02/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/22-3a197d6c
前のページ ホームに戻る  次のページ