--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻の本当の姿
沖縄人さんに言われた通り、妻の変なところばかり紹介していたので、今日は妻のいいところを紹介します。

ところで沖縄人さん、妻が美人だってなぜわかったんですか?あなたはエスパーですか?

それでは、普段の妻をご紹介!
妻は気が利いていて、いつも私のことを気遣ってくれます。毎朝、誰より早く起きて洗濯を済ませ、朝食の準備が出来てから私とみーちゃんを起こしてくれます。夜はどんなに遅く帰って来ても待っていてくれて、晩御飯の準備をしてくれます。そして、後片付けまできちんとしてくれます。晩御飯を先に食べた方が片付けるのも早く終わるだろうに、それでも「ご飯とお風呂、どっちを先にする?」って聞いてくれます。なるべくご飯を先に食べて、早く片付けられるようにはしていますが、現場帰りなどで、どうしても先にお風呂に入りたいときもあります。それでも全く文句を言うことなく、待っていてくれます。そして、私が寝てから一番最後に寝ます。そして、翌日は誰よりも先に起きて、洗濯を済ませ、朝食を用意してから、私とみーちゃんを起こしてくれます。

これが、普段の妻です。
だから、たまーの手抜きくらい許しちゃいます。 そして普段がんばりすぎなくらいがんばってくれているので、休みの日の朝寝坊くらいどうぞと思えるのです。 理想の妻です


 ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/09/05(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

本当に!!
いつも変なところ?(笑)ばかり、読んでいたので、驚きですv-405すばらしいv-424
私なんかより立派に主婦業やってらっしゃるんですね!(パパ起床→ママ起床→お弁当・朝食の準備→パパが出かけた後洗濯&パパより先に寝る事もしばしばヾ(;´▽`A``)
いいところだけ聞くと「亭主を立てる」タイプに聞こえるのに・・・・・・・
by: ふふふ。。 * 2006/09/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね。私は未婚ですが、我が家をみていると帰りの遅い人を待つなんてことは有り得ませんよ。
朝、父を送り出す人は誰もいません。
共働きと怠惰一族なのを理由にします。
by: 海ん美 * 2006/09/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんなさい。--

ふふふ。。さんへ
立派に主婦をやってくれています。でも、褒めると調子こいて何かやらかしてくれますv-399

海ん美さんへ
0時30分位までは待っててくれますね。夜遅くなるときは電話してあげればいいんだけど、仕事に集中しすぎて、つい電話を忘れちゃうんです。気が付くと0時回っているんですよね。完全に妻に支えられています。
by: ダイバダッタ * 2006/09/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ--

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

奥さんの本当の姿・・・・・
良妻賢母じゃないですかぁ~~~っっ!!
ワタシなぞ、足元にも及びませんよ。
似てるなんて言って反省ですー!!

じゃぁ、時々似てる・・・ってことで・・・。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
by: はなこ * 2006/09/11 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--普段悪いところを見せていると・・・--

普段評判の悪い人がお年寄りに席を譲ると「あの人本当は良い人なんだね~」って言われるようになります。
普段の評判が良い人が席を譲らず寝たフリすると「なんだ、本当は悪い奴じゃん」と言われるようになります。悪いウワサほど早く広まります。
妻の場合、前者のようなもんでしょうかね~。(余計に良く見える?)
でも、本当によくやってくれていますよ。
by: ダイバダッタ * 2006/09/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしいじゃないですか!
あなたの奥さん、年賀状で拝見させていただいてますよ。
ま~ぁ、なんと言いますか、あんまり褒めても・・・・きっと私は期待したのかも・・・・・
最後にオチが来るのを・・・(^^;
by: 沖縄人 * 2006/09/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--そうか~、年賀状かー!--

沖縄人さんへ
普段はいいところのほうが多いですよv-410。でも、毎日オチがあるんですけどねv-411
by: ダイバダッタ * 2006/09/23 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/221-e0736409
前のページ ホームに戻る  次のページ
