--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫に小判!妻にナノイオンドライヤー!
ママはねー、ナノイオンドライヤー発売日にパパに買ってもらったの。
20060906231752.jpg




でもね~、せっかくのナノイオンドライヤーも肝心なお水を入れないと普通のドライヤーと全く変わらないの。ママったら今まで一度も補充したことがないのよ。いつもパパが補充しているの。パパはドライヤー使わないのにね。
20060906232252.jpg




最近は、水を補充しなくてもいい新製品が出たみたい。
20060906232716.jpg

ママにはこっちの方がよかったね。


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。
2006/09/06(Wed) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--∈( ̄o ̄)∋ ホーッ--

今は、こういうのがあるんですね~。
うちは、パパがドライヤー狂いです。
ワタシは使いません。
・・・どうですか?髪にいいですか?

ってか、みーちゃんが何気にかわいいんですけど(ノω`*)んふふ♪
このままCMに使えそう♪

あ。そうそう。
ダイバダッタさん!!!
リンクのお願いに来ました。
いつも、言い忘れて帰るんですよね・・・。
うちんとこに貼らせてもらって、いいですか?

by: はなこ * 2006/09/11 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ドライヤーもリンクもいいですよ~--

はなこさんへ
ドライヤーは良いですよ。今までのイオンドライヤーより断然いい!とか言って、私はドライヤーいらずなのですがね。みーちゃんの髪がドライヤー後バサバサにならなくなりましたよ。リンスした後に乾かしてあげると、乾いているんだけどしっとりした感じになりますよ。
それと、リンクの件ですが、今後更新がなかなか出来ないかもしれないのですが、それどもよいのでしょうか?ネタはあるし、写真も撮り貯めているのですが、実は腰痛がひどくなって、イスに座ること自体が出来ない状況になりつつあるのです。(ちょっとオーバーですが)もし良かったらお願いします。こちらからもよろしいですか?パスワードも解かれたようですし。
by: ダイバダッタ * 2006/09/12 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/222-55fa6421
前のページ ホームに戻る  次のページ
