--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたボーネルンドに行ってきました。
9月17日(日)
またまた「ボーネルンド」に行ってきました。
2時間以上遊んでいるところへ、
以前住んでいたところのお友達に偶然会って
みーちゃんは大興奮!
そこから更に1時間以上遊びました

20060919071505.jpg


そのお友達は両親と一緒に来ていましたが、
みーちゃんはパパとだけ一緒!

その晩、そのお友達のお母さんから妻にメールが届きました。

「旦那がみーちゃんのパパを見習って、明日は俺が一人で子供見るから自由時間くれるって!みーちゃんパパに感謝!」

だって。
今まで、一人で遊びに連れて行ったことが無かったみたい
2006/09/19(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

うちは、私が一緒について行くと言っても、とんぼが嫌がります・・・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、無理やり付いて行かされるんですけどね・・・。
(トイレが困るらしいので・・・)
by: はなこ * 2006/09/19 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--トイレ係?--

はなこさんへ
男性用トイレにはオムツ替えシート無いから小さい頃は確かにトイレは困りましたね。でも、今は男性用でやらせています。他の人が入ってくると、覗きに行っちゃうのが困りものですが・・・v-404
by: ダイバダッタ * 2006/09/23 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/226-ecebe1df
前のページ ホームに戻る  次のページ
