--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃん、4歳お誕生日おめでとー!
9月28日、みーちゃんの誕生日。
みーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

20061007214631.jpg

みーちゃん、ロウソクの火を一気に吹き消します。
実はこのロウソクは去年の誕生日ケーキの残りです。
よく、そんなもの取ってあったなぁ
妻も、みーちゃんも、もったいないことはしないんです。
「ママー、新しいロウソクもったいないから、古いロウソクにして~!」



そして、せっかくママがきちんとお皿に立ててくれたケーキを
「みーちゃんは、倒して食べるのが好きなんだー!」
20061007214652.jpg

と言ってわざわざ倒して喜んでいます。(なにがそんなに楽しいんだか・・・)


そして、いよいよプレゼントです。
20061007214901.jpg

「へへへ~、これずーっと前からほしかったんだ~。みんなには見せてあげな~い。」

いじわるして、手で隠していま~す


          


 
          



          



          



          



「なーんちゃって、見せてあげるー。プリキュアのスパイラルリングセットだよー!」
20061007214923.jpg



さて、このブログを見てくれている人の中に、どれだけスパイラルリングセットを知っている人がいるだろうか


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックをお願いします。




2006/10/08(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--おめでとうございます--

みーちゃん、うれしそうですね。
私にもこんな時代があったんだなんて信じられませんが。
子供の無邪気な笑顔ってのは、見ているほうまで幸せになります。
by: bityes * 2006/10/08 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せになりますよ~。--

bityesさんへ
親ばかなもんで、この笑顔にメロメロなんですよ。
この笑顔のために働いているようなものですv-411
by: ダイバダッタ * 2006/10/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございま~す!--

ちょい遅れた!

みーちゃんお誕生日おめでとうございます!


そして、スパイラルリングセット、
ゲトおめでと~!!!

白雪姫のお衣装で満面の笑みですな♪
いい笑顔でっせ!

その笑顔ぴかぴかのまま、
素敵な乙女へと育ってね~!!!
by: 母々屋天乃 * 2006/10/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--プリキュアの衣装も買うはめに・・・--

母々屋天乃さんへ
スパイラルリングセットは、番組で登場して以来、ずーーーーーっとほしがっていたので喜び方も半端じゃなくて、あげた方までうれしくなりましたv-411
でも、みーちゃん
「なんで衣装はプリキュアじゃないの~v-394。プリキュアの衣装にスパイラルリングセット着けた方が、本物っぽいから今度の休みの日に買ってー!お願い(マイメロ風に)」

実はプリキュアの衣装より安かったから白雪姫にしたの。でも、プリキュアも買うはめになるなら、最初からプリキュアにするべきだったv-399(妻 談)
by: ダイバダッタ * 2006/10/10 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーちゃん(遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます。

我が家の娘その1も10月がお誕生日で4歳になりました。本当に近いですね。

もちろんお祝いケーキはプリキュアです。
そしてパパジジからはプリキュア自転車、パパババからはプリキュアパジャマ、妹の彼氏からクリスタルコミューン・・・

母の希望する方向とは逆の方へ行ってしまいました。もう連れ戻せない・・・。

みーちゃんと気が合いそうですね。
みーちゃんはさき派?まい派?
娘その1はまい派です。
by: ikko * 2006/10/31 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--咲派です!--

ikkoさんへ
みーちゃんは、咲派です!最近はエンディングの歌を一緒に踊りながら歌っています。一番最後を間違えて覚えています。「プリキュアの魔法、カミカミ、イェーイ!」って歌っていますv-411
by: ダイバダッタ * 2006/11/04 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/235-2b3dda74
前のページ ホームに戻る  次のページ
