はじめての運動会!
9月30日、みーちゃんの始めての運動会がありました。

20061007214957.jpg

その並んでいるときの写真です。幼稚園はう~んと先で見えません
席は事前に抽選があって焦る必要はないのですが、それにしてもすごい列・・・・・。


ビデオ中心で撮っていたので「かけっこ」や「お遊戯」や「玉入れ」の写真は撮れませんでした。
20061007215020.jpg

でも、すごく楽しそうでした。 

うちで見せてくれていたお遊戯が見れてちょっぴりうれしいパパでした



おまけ

「いい子にしてたからおやつ買ってあげるよ」って言ったら、コンビニでもいい子?にしていました
20061008105557.jpg


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします。


2006/10/08(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--オオーw(*゜o゜*)w--

お久し振りでーす!!
うちも同じ日の運動会でした~♪
あ。こないだ、そうコメント入れて頂いてましたね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

席が抽選なんですか??
いいですねー!!その案。
来年、提案してみようかな・・・?

コンビニで正座してるみーちゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい~~っっ!!
膝に手を添えてるあたりがまた・・・かわいい♪
あ。みーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ってーと、うちのとんぼとは1つ違いなんですね~♪
でも、みーちゃんの方がしっかりしてそうです・・・。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

プレゼントもらって、ニコニコ笑顔のみーちゃん。
これから、どんな女の子に成長していくんでしょうね?
楽しみですね~(*´∇`*)

(まとめてコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ)


by: はなこ * 2006/10/10 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--抽選は変な徹夜組を出さなくていいですよー。--

はなこさんへ
いろんな人のブログに、「運動会の席取りのために徹夜!」なんて記事が載っていましたが、事前の抽選があったおかげで徹夜した人はいませんでした。この列は開門前のちょっとした時間に出来た列なんですよ。周りは住宅地ですから、住んでいる人からすれば徹夜で自分の家の前に人が並んでいるのは嫌ですよねー。
良い子だったから好きなもの買ってあげるよーって言ったら、その場で正座したんですよv-411!(笑われていました)
by: ダイバダッタ * 2006/10/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/236-6f992f21
前のページ ホームに戻る  次のページ