スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長靴が小さ~い!
今日は朝から雨、しかも寒い
嫌な季節が近づいてきています。


さて、雨が降っているので久しぶりに長靴を履いたみーちゃん!

「小さーーーーーい


先日買い替えた靴のサイズは18cm
長靴を見てみると17cm
こりゃ小さいし、痛い!
雨が降ると、みーちゃんは約1.2km歩いて幼稚園に行かなければなりません。(雨が降るたびに、ちょっとかわいそうになる)


ごめんよ、みーちゃん!気が付かなくって!

今日の帰りまでには買ってきてあげるからね。

2006/10/24(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--お久し振りで~すψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ--

ダイバダッタさん、お元気でしたー??

みーちゃん、背が高いんでしょうか?
確か、うちのとんぼとは1年違うんですよねえ・・・・・。
とんぼは、今やっと18センチですよ( ´艸`)ムププ

NEW長靴は、かわいいのが見付かりましたか?
by: はなこ * 2006/10/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--子どもはどんどん大きくなりますね--

私には子どもはいませんが、親戚の子どもなんかを見てるとどんどん成長していくのがわかります。
こないだまで、仮面ライダーごっこやってたのが、今は野球にのめりこんで、ライダーの話なんかぜんぜん乗ってこないし・・・。
さびしいのが半分、うれしいのが半分。
by: bityes * 2006/10/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--子供の成長はほんと早いです。--

はなこさんへ
背は幼稚園では高い方ですね。背だけでなく、体重も重い方ですv-406。年長の男の子にも体格で負けていないせいか、つっかかっていってしまいます。
長靴はディズニープリンセス「リトルマーメイド」のピンクにハート柄のかわいいのを買いました。もったいなくて履かないつもりのようですv-411

bityesさんへ
見たい番組が変わっていくのも成長ですね。
「おかあさんと一緒」などの教育テレビでやっている番組が好きだったのに、いつの間にか「プリキュア」や「マイメロディ」に変わっていってますからね~。新しいグッズが出るたびにねだられるのが問題ですv-411
by: ダイバダッタ * 2006/10/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/238-15c02d32
前のページ ホームに戻る  次のページ
