--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママがいな~い!
日曜日、ママはお友達の結婚式。
久しぶりのお休みはみーちゃんと二人でお留守番!

私)  みーちゃん、どこに行こうか?

み)  にこぱ!

私)  ・・・・・(またか

20061025200541.jpg

そして、行って来ました、いつものみなとみらいの「にこぱ」へ。
最近はこの太鼓のゲームがお気に入りです。



20061025200557.jpg

このボールがたくさんあるコーナーでは、なんと1時間も遊んでいました



20061025200610.jpg

帰ってきてからママがいないことを思い出して大号泣

み)  ママを迎えに行く~


一度帰ってきたのに、またまたママをお迎えに「みなとみらい」に行ってきましたよ


 ←ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックをお願いします。



2006/10/25(Wed) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--あぎゃぎゃ☆--

ごめんなさい☆
泣いてる顔がすっごく可愛いです(笑)

まさに
「うぎゃ~にゃ~・・ぎえうあ~・@:,||+~」
っという感じで(笑)
by: 母々屋天乃 * 2006/10/25 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--虐待と勘違いされたんじゃないかと・・・--

ただでさえ、大きい声なのに、泣き声は更にすごかったんですよ。 「迎えに連れて行ってあげるから、先にお風呂入ろう!」ってお風呂に入れたんですけど、エコー付きの泣き声が近所に鳴り響いておりました。ご近所さんごめんなさいv-436
by: ダイバダッタ * 2006/10/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でしたv( ̄ー ̄)v--

ママが恋しくて泣いちゃうなんて・・・・・(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
みーちゃんにとっては、かわいい♪なんて場合じゃないんでしょうけどね~( ´艸`)ムププ
でも、激写したダイバダッタさんも、なかなかですよ。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
by: はなこ * 2006/10/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--夜になるとパパよりママなんですよ--

はなこさんへ
明るいうちはパパと二人で留守番できるんですけど、眠くなったらママじゃなきゃダメなんですよ~。
泣いているのに、カメラを取りに行っていたら益々泣くだろうから、とっさに携帯電話で撮ってしまいました。
by: ダイバダッタ * 2006/10/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページ http://www.billion-blog.net/
育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: 中里 * 2006/10/31 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
by: あや * 2006/11/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

中里さんへ
はじめまして。ブログ集ですか。最近忙しすぎて更新できていないのですがいいのでしょうか。休日出勤が続いていてコメントのお返事もなかなかできない状況ですv-406

あやさんへ
はじめまして。最近更新が出来ていませんが、また是非立ち寄ってください。応援ポチありがとうございますv-436
by: ダイバダッタ * 2006/11/04 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/239-0012e68c
前のページ ホームに戻る  次のページ
