--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぜっぴき娘、コンビニで力尽きる
今日は、風邪で一週間幼稚園を休んでいた娘を連れて公園に遊びに行きました。まだ、咳が止まらないのですが、久しぶりのパパのお休みで、どうしても遊びに連れて行ってほしかったみたいです。

20061105002603.jpg

いつもの公園なのですが、移動動物園みたいなのが来ていて、うさぎ、モルモット、ニワトリ、七面鳥が放されていて、みーちゃんはちょっとはしゃぎすぎました!


20061105002621.jpg

お弁当を買いに行ったコンビニでとうとう力尽きてしまいました。
「パパ~、もう歩けない・・・


そんなこと言われても家まで1キロ以上あるのだぞ

元気になる薬(お菓子のことを我が家ではそう呼んでいます)を買ってあげるから、がんばって帰ろうね!」っと言って、1分歩くごとに1つ、また1つとお菓子を一粒づつ食べさせて、「ほら、元気になったでしょ!」っと必死に元気つけて帰りました。

帰ってきたら1分で熟睡していました
20061105004150.jpg


 ←ブログランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。



2006/11/05(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--おひさしぶりですね^^--

ご無沙汰です。
あらら・・・大丈夫ですか?
風邪はやる季節になったんでこれから大変ですね。
でも、相変わらずいいパパさんですね。
by: かのん * 2006/11/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--笑っちゃいけないと思いつつ・・・--

タイトルを見た瞬間に笑ってしまいました。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

コンビニの床に突っ伏してるみーちゃんが、可愛くて・・可愛くて・・♪
真剣にバテてたんでしょうねー?
元気になる薬、いっぱい貰えたかな?(ノω`*)ふふ♪
でも、ダイバダッタさん偉い!!
ワタシなら、担いで帰ります・・・。
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
by: はなこ * 2006/11/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰&笑わないでね ニャハハハ--

かのんさん、おかえりなさいまし。
早速、ブログにお邪魔して、べっ甲飴の作り方、マネてみました。んが、しかしv-399・・・・・・・、べっ甲水飴になっちゃいましたv-411。がははははー。明日も早いのに何やってんだかね~。

はなこさんへ
このあと、みーちゃんは仰向けに寝ておりましたv-399。「汚いから起きなさい」と注意したら、今度はうつ伏せになって寝ておりましたv-399
私もはなこさんのように担いで帰りたいのですが、何せ腰痛持ちのため担げないのですよv-406。みーちゃんも、パパの腰を気遣って、だっこやおんぶをせがんだりはしません。きっと、だっこしてほしいんだろうけど・・・・v-409。泣きたいとき、甘えたいときでも、「パパが入院したら困るからv-409」と言ってがまんしています。その姿を見て思わず涙が出たこともありますv-406。私の弟が今月、ヘルニアの3度目の手術をすることを知っているので、みーちゃんは真剣に心配してくれています。

そんなとき妻はv-395んな顔しています。
by: ダイバダッタ * 2006/11/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

病み上がりは思ったより体力が落ちてるから
疲れちゃったのね~ぇ^^
子供がうるさいと少し風邪でもひいて寝てろ!って思うけど、実際ひかれると、私の腕枕が登場なんだ~ぁ。熱がある時って変な夢を見るから恐いんだって。そういえばしばらく風邪引いてないな~ぁ。沖縄もだいぶ寒くなってきたしな~ぁ。
by: 沖縄人 * 2006/11/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですー--

沖縄人さんへ
子供が風邪で苦しんでいるのを見るのは辛いよね。代われるものなら代わってやりたいですよねほんと。
by: ダイバダッタ * 2006/11/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/241-46d737d4
前のページ ホームに戻る  次のページ
