--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしいラーメン屋さん
今日は、昼も夜も同じラーメン屋さんで食べました。(さん付けしないといけないような気がするほどうまい!と思う

よく、食べに行くラーメン屋の中でも特にお気に入りなんです。

2度連続でも平気で食べられます。会社で「うまい、うまい!」って言っていたら「連れてけ~」って言われて、2度連続で食べることになりました

20061109001004.jpg

お店の名前は『らーめん中々』

塩ラーメンがメインのお店で、私のお薦めは「塩ラーメン+煮タマゴ」です!


『らーめん中々』
東急東横線 白楽駅から徒歩3分くらい。
六角橋商店街の屋根のある通路の中なので車道からはお店は見えません。(せまい歩行者専用の通路の中です)
営業時間 11時~14時、17時~22時
定休日 火曜日

商店街のほとんどが19時閉店なので、19時以降が空いてて狙い目です。
2006/11/09(Thu) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

…今度行ってみます!
楽しみ楽しみ!
by: いわさき * 2006/11/09 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ダイバダッタ様もラーメンフリークですか。
栃木にお越しの際にはぜひご一報を。
栃木県の美味いラーメン屋は全て頭の中に入っております。
あ、でもダイバダッタ様は横浜のほうなんですよね。栃木は横浜家系ラーメンから派生したところが多いので、食べなれているかもしれませんね。

白河ラーメンもなかなかのものです。
やはりご一報ください。
by: bityes * 2006/11/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--是非行ってみて下さい--

いわさきさんへ
是非行ってみて下さい。私は今日も食べてきました。昨日食べた彼が、今日会社で「うまかった」って話したため、昨日行けなかった人から「じゃぁ、今日は俺を連れてってくれ~」って頼まれたのです。やはり、「うまかった!」って言ってくれました。「今度は家族を連れて来ます」とまで言っていました。私も今度休みの日にでも家族を連れて行きます。
「ブログで見ました」って人が来てくれるって言っていました。是非、「ブログで見て来たよ~」って言ってみて下さい。
by: ダイバダッタ * 2006/11/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--栃木県の全てですかー!--

bityesさんすごいですね。栃木県の全てとは驚きましたv-12。ん~、栃木県はなかなか行く機会がないですね~。宇都宮で結構おいしいところがあって、「横浜に店舗だしてくれ~」って頼んだところがありますね~。横浜家系は飽きるほど食べていますv-411。今度、小山市、筑西市(こちらは茨城か)には行けるかもしれません。来週から青森県に行けるかと思っていたのですが、残念ながら私は居残り組みになりました。
by: ダイバダッタ * 2006/11/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/243-7b8925fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
