パパにうつりました
なんてことでしょう。

みーちゃんの風邪が私にもうつってしまい、今日会社を休んでしまいました。

嘔吐、下痢症というのが幼稚園で流行っているそうです。

多分それでしょう。嘔吐、下痢が止まりません。

明日も休日出勤予定なのですが、行けそうもありません。

みーちゃん、よく耐えてるな~。

みーちゃんが耐えているのにパパが弱音を吐くわけにはいきません。

苦しいよ~・・・。


なんと、妻まで気持ち悪いと言い出した

やばい、また一家ボロ雑巾になるのか・・・・・
2006/11/18(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--お大事に--

風邪から、胃腸炎を引き起こす方が増えているようです。
寝るしか直す方法はないみたいですね。
お大事になさってください。
by: bityes * 2006/11/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、大丈夫ですか?
奥様、どうかアナタだけは、倒れないように…。
あったかいものを食べて、体をあったかくして、ぐっすり眠ってくださいね。
by: kota * 2006/11/18 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--寝ているんですが・・・--

bityesさんへ
寝ているんですが、吐き気が凄すぎて座って寝ているんです。それがまた腰痛持ちにはきついんです。食欲が全くないので朝からアクエリアスしか飲んでいません。そのアクエリアスですら体が受け付けてくれず、オエ~って感じです。

kotaさんへ
ついに妻まで倒れましたv-399。せめて吐き気だけでもなんとかならないと、明日が辛いです。熱も下がらないし・・・。みーちゃんは、両親が風邪だという認識はしているのですが、どうしても言うことを聞いてくれません。はぁ~v-400
by: ダイバダッタ * 2006/11/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです! だいじょぶですか?--

だいじょぶですか?
吐き気は熱のせい?
胃腸に入り込む風邪のウィルスもあるそうです
お医者さまでちゃんと診てもらってくださいね
ホント無理せずゆっくり休んでくださいね
みーちゃんも早くよくなりますように
奥様も大事無ければよいのですが...


P.S.
ダイバダッタさんの具合とはウラハラに
ようやくパソコンが使えるようになり
コメントをいれられました

by: ゆきぼっこ * 2006/11/19 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!--

入れていただいたコメントを見て、
「奥さんとみーちゃんの具合はどうしたかしら?」
っとフラフラ遊びに来てビックリ!
ダイバダッタさんも倒れていたとは・・・。
ちゃんと病院へ行きました??
本当に今年の風邪は厄介です!!ヽ(`Д´#)ノ

お大事にして下さいね。
卵は誰が片付けたんでしょ??(`ー´)
by: はなこ * 2006/11/20 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事がいつも遅くてごめんなさい--

ゆきぼっこさんへ
お久しぶりですね~。無事にブログも更新されていますね。よかった、よかった。もう更新されないのかと思って心配しておりました。これからもよろしくお願いします。

はなこさんへ
タマゴは妻が片付けました。私が放っておいたから・・・。見たい番組が終わってからやってくれていました。本当は私が片付けてくれることを期待していたんでしょうけれどね。
by: ダイバダッタ * 2006/11/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/250-5988fff7
前のページ ホームに戻る  次のページ