--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの洗い方は塩みたい???
昨日久しぶりにみーちゃんとお風呂に入った
何日ぶりだろうか?それぐらい最近は寝顔しか見ていなかった。
今日も、たった今帰ってきた。(明日も早いのでブログどころではないのだけれど・・・)

パパとのお風呂の感想を聞いてみた。

み) 「パパは丁寧に洗ってくれる~。ママの洗い方は塩みたいだからさ。」

私) 「???。どういうこと?」

み) 「パパッ!て洗っちゃうってことだよ



みーちゃんよ。お前は本当に誕生日迎えたばかりの4歳児か?



 ←もしよかったら応援クリックお願いします。

2006/11/27(Mon) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--いつも思うんですが・・・--

みーちゃんの言葉のセンスが大好きです((´∀`*))
でも、塩みたいって・・・・・どういう意味なんでしょ??
塩もみする時の、あの動作?
何かに塩をふる時のあの感じ?
謎だ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by: はなこ * 2006/11/27 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--4歳なのにね~--

はなこさんへ
塩みたい!には本当に驚きました。
そのときのみーちゃんのジェスチャーからすると、塩を振るときみたいですよv-410
by: ダイバダッタ * 2006/11/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/252-013ecd2c
前のページ ホームに戻る  次のページ
