ごめんよ、みーちゃん。パパも辛いんだ。
今日はみーちゃんが起きている間に帰って来れた。
と言っても、時間は午後9時。明日の幼稚園のことを考えたら、もう寝かせなければなりません。


「なんで、なんで久しぶりにパパに会えたのに寝ないといけないの。まだ、起きていられるよー。寝たくないよー。パパと遊びたいよ~!


「今度、パパがお休みの日にいっぱい遊んであげるからさ」


「だって、いつもそう言ってるけど休めないじゃん 

「今度の日曜日は休めるから・・・」

「やだ、待てない。みーちゃんは夜パパと遊びたいの


どうしても、パパと遊びたいと泣きながら、疲れ果てて寝てしまいました。

ごめんよ、みーちゃん。パパも早く帰ってきて毎日遊んであげたいんだよ。

でも、今日の駄々っ子はちょっぴりうれしかった

2006.11.10.jpg

夏の写真だよー。


 ←もしよかったら、応援クリックをお願いします。

2006/11/27(Mon) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--(〃ω〃) キャァ♪--

ダイバダッタさんとみーちゃんってば・・・
相思相愛親子♡

うちもそうですよ。

え?ワタシ??(聞いてないって・・・・)
ワタシはですね・・・・・
家庭内片思いなんですぅ~~(。´Д⊂) ウワァァァン
by: はなこ * 2006/11/28 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブラブ・・♪--

いいな~♪

愛し愛され・・♪最高の父娘です~♪

いっつも、パパと遊ぶのがとっても
幸せなんでしょね~♪

パパは、いつか、「お嬢さんをください!」って
言ってくる男と決闘しそうですね(笑)
by: 母々屋天乃 * 2006/11/28 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--眠くないとき限定の仲良しさん--

はなこさんへ
眠くないとき限定なんですけど、相思相愛でしょうかねぇ。眠くなると、「ママじゃなきゃイヤ~!パパは入ってきちゃダメー!」っと、わけわからんちんになります。夜、ワガママ言い出して、わけわからんちんになると、眠いの合図なのですv-411

母々屋天乃さんへ
そう、女の子が生まれたときから、そのことを意識しましたよ。まだ生後1日すら経っていないのにv-411。今から、どんな男を連れてくるのか心配なときがありますよv-411
by: ダイバダッタ * 2006/11/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/253-ac5e9b72
前のページ ホームに戻る  次のページ