4歳児の遊び
みーちゃんからの今日の報告


み) 今日、お隣の○○ちゃん達とかじごっこして遊んだの

私) へぇ~、おままごとやったんだ~。(家事?)

み) 違うよ! かじごっこだよ!

私) どんな遊びなの???

み) 「今日はみーちゃんちがよく燃えてるわ~って言う遊びだよ~

私) そんな遊び2度とやっちゃいけません!(火事かい


一体誰が言い出したんでしょうか? みーんな4歳児なのに・・・


 ←よかったら応援クリックお願いします。

2006/12/21(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ--

本当に、誰が言い出したんでしょうか・・・?
とんぼもたまに変な遊びを言い出したりしてギョッっとさせてくれます。
救急車ごっことか・・老人ホームごっことか・・。

あ。そうそう。
賞費期限のことですが、消費期限の方が正しいみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ、賞費期限と書いてあるものも多いようで・・・まぎらわしいですよね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
by: はなこ * 2006/12/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--子供はよく見てるよねー--

はなこさんへ
ほんと何処で覚えてくるんですかね~?おままごとなんかは、その子の家庭(パパとママの会話)がわかっちゃいますもんね。最近はお父さんの立場の方が弱い傾向みたいですv-411
by: ダイバダッタ * 2006/12/23 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/265-57fa4aac
前のページ ホームに戻る  次のページ