--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供に「内緒だよ!」は通じませんね
昨日から娘は冬休み。

お昼前に会社近くの公園で遊んでいる写真が妻から送られてきたので、「合流してお昼ご飯を一緒に食べよう!」って誘った。



そして、近所のデニーズへ!


妻) みーちゃん、デニーズなんて久しぶりだねー。


み) パパー! 内緒だよ!ってママが言ってたんだけど~、昨日もここのデニーズ来たんだよ~


妻) ・・・・・


私) ・・・・・


み) あ~、昨日と同じ席だー (無邪気にはしゃいでいます)




子供に内緒話は通じませんね

 ←よかったら応援クリックお願いします。

2006/12/23(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--子どもは素直--

子どもは素直です。
ときには、残酷なほど素直ですからね。

同じテンプレート同士、これからもよろしくお願いします。
by: 里ちゃんママ * 2006/12/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイバダッタさんも--

『ママには内緒だよ』っていったやつ
きっと全部ばれてます

心当たりありません?

by: ゆきぼっこ * 2006/12/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--そういうことか~・・・--

里ちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。最近このテンプレート見なくなりました。結構こまめに変える人の方が多いのかなぁ。これからもよかったら見に来てくださいね。こちらからもお邪魔します。

ゆきぼっこさんへ
v-12v-12v-12v-12v-12
by: ダイバダッタ * 2006/12/30 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/267-f3672f06
前のページ ホームに戻る  次のページ
