ディズニーシーに行ってきたよ
20061230050900.jpg

行ってきました、ディズニーシー!
ここで写真を撮ってもらうだけで30分以上並んだよ


20061230051018.jpg

行ってきたのはクリスマス前なのでが、中々更新できなかったので、今更ですがクリスマスツリーの写真です・・・



20061230051455.jpg

どんなアトラクションよりもお花が好きなみーちゃん。



20061230051556.jpg

「パパ~、お花と一緒に写真撮ってー
将来、お花屋さんになるんだって




20061230051812.jpg

お昼にはヘトヘトなっちゃって、ご飯のときには寝ちゃったよ



20061230052011.jpg

パパ達が食べ終わってから1時間。
ようやくお目覚めしました
「さぁ!食べるぞー!」
(ところで何処向いて食べてるんだみーちゃん?)


とっても楽しい一日でした。


私) また来ようね!

み) うん



 ←よかったら応援クリックお願いします。


2006/12/30(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--こんにちは~--

なんと写真だけで、30分待ちですか!!
恐るべし、ディズニーシー…。
今の時期、超混んでるんだろうな~。
家から近いんですけど、人ごみを考えると、ちょっと行く気が出ない…v-404
by: kota * 2006/12/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--アトラクションなんか並んでられません・・・--

kotaさんへ
写真だけで30分以上並ばされて、みーちゃんはその後のアトラクションに並ぶ気力なんてありませんv-40。並んでいる最中にグズリだしちゃうんですよv-12。なだめたり、気を逸らすのに疲れてしまうので、アトラクションに乗るのはすぐに諦めました。アリエルのコーナー?に子供を遊ばせるスペースがあったので、そこで遊んで、ご飯食べて、おみやげ買って、はい、おしまいって感じでしたよ。それでも、クタクタになってしまいましたv-393。そんな目に遭ってもみーちゃんは「また来たいねv-343」って言うので、きっと楽しんでくれたんだと思いますv-410
by: ダイバダッタ * 2007/01/02 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

コメントありがとうございました。
ここはいつも混んでますよね…
でも、やっぱり行きたい!(笑)
お嬢さんのこんな笑顔見たらなおさらですね。
by: はまりん * 2007/01/02 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--娘となら何処へでも--

はまりんさんへ
娘が喜んでくれるのならば、何処へでも行っちゃいますよv-411。私も横浜生まれの横浜育ちなのでこれからもよろしくお願いしますね。
by: ダイバダッタ * 2007/01/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/268-0ccbddd0
前のページ ホームに戻る  次のページ