女の子はよくしゃべるよ~
女の子はよくしゃべるよね~。3歳にもなると本当に笑ってしまうようなことを言います。(何処で覚えるんだろうなぁ?)

今日、じぃじのところへディズニーランドのおみやげ(お菓子)を届けてきたのだけれどその時の会話です。

みーちゃん)「はい、じぃじおみやげですよ。」
じぃじ)  「ありがとう。じゃあひとつもらうからあとはみーちゃん持って帰りなさい。」
み)「いいよ、帰ればみーちゃんの分はちゃんとあるから。それより、明日になってから食べたくなるといけないからさぁ、ちゃんととっておきなよ。」
だって

DSC00980.jpg

2006/02/14(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/27-feb21eaa
前のページ ホームに戻る  次のページ