--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたみなとみらいの「にこぱ」に行ってきました
今日は、正月休みの最終日。いつものようにみーちゃんのリクエストに応えて、みなとみらいの「にこぱ」に行ってきましたー。


私) みーちゃん、何作ってるの~?

20070105023316.jpg

み) な・い・しょ


私) 何作ってるのさ~?

20070105023327.jpg

み) 当ててごらんよ~


私) わかんないよー

20070105023347.jpg

み) 正解は「リボン」でしたー!



私) みーちゃん、今日は「タコ」を作るイベント中なんですけど・・・。(周りはタコを作っている親子でいっぱい!)
20070105021524.jpg




み) わかった、わかった!そんなに作ってほしければ作ってげるからさぁ~。
20070105021642.jpg



と言って、タコに絵を描き始めたみーちゃんでした・・・


 ←いつだってマイペースのみーちゃんにクリックお願いしまーす。

2007/01/05(Fri) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \--

年明け早々、やっぱりみーちゃんはやってくれますね~♪
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

女の子ですからー。タコよりリボンを作りたかったのではないでしょうか?
あ、でも、タコも作ったんですね?
出来栄えはいかに?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by: はなこ * 2007/01/06 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はずかしかったですよ~~~--

はなこさんへ
みーんながタコを作っているのに、黙々とリボンを作っているんですから笑われましたよv-402。でっかい声で「パパー、ママー、見て~!リボンできたよ~!」 ですからねv-402
タコに絵を描いてね!って言ってやると、「わかった、わかった、そんなに作ってほしければ作ってあげるからさぁ~」ですからまいっちゃいますよ。もう笑うしかないですよv-411
by: ダイバダッタ * 2007/01/07 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/270-644f0fbb
前のページ ホームに戻る  次のページ
