--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よこはまコスモワールドに行ってきました
2007.1.8.jpg

よこはまコスモワールドに行ってきました。
横浜のシンボルもマリンタワーから、こちらのコスモクロック21(観覧車)になったような気がします。



20070110000303.jpg

まずはみーちゃんお気に入りのメリーゴーランド!


20070110000404.jpg

そして先程のコスモクロック21(観覧車)
みーちゃん、後ろに見えるランドマークタワーでパパとママは結婚式をしたんだよ。


20070110000515.jpg

最後に、手漕ぎボートに乗ってきました!(こちはコスモワールドのお隣です)


本当は、もっともっとたくさんの乗り物に乗ってきたんだけど載せ切れませ~ん!
また行こうね、みーちゃん!



このあと、疲れ果てたみーちゃんは電車で寝てしまい、パパは駅からず~っとだっこして帰りました


 ←もしよかったら応援クリックお願いします。
2007/01/10(Wed) | 家族のこと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おお~♪--

ランドマークタワーで結婚式だったのですね~♪

しゅてきしゅてき~♪
(ステキステキ~♪BYのだめ語)

雲ひとつ無い青空にそびえる観覧車と
三日月ビルは、すごいファンタスティック・・♪

ステキな家族団らんの一日ですね♪

最後、寝てしまったお子さんを
抱えて帰るのは、家族サービスの締めとしては
最高です(笑)

お疲れ様でした~☆
by: 母々屋天乃 * 2007/01/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--親子の団らん?--

母々屋天乃さんへ
パパとみーちゃんの親子団らんだったんですよv-411。妻は自宅で休養していました。たまには主婦にも休日をあげなくちゃねー。
駅からはずーっと上り坂が続くのできつかったですよ~。でも、1キロ弱なのでタクシーに乗るのもねぇ~・・・。がんばりました!
by: ダイバダッタ * 2007/01/10 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/272-4442dfcd
よこはまコスモワールドについて-トラベルランナーズ
よこはまコスモワールドよこはまコスモワールドは、神奈川県横浜市中区 (横浜市)|中区新港のみなとみらい地区にある遊園地である。1999年3月18日オープン。入園料無料。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl トラベルランナーズ【2007/02/09 01:36】
前のページ ホームに戻る  次のページ
