気がつけば、次週で仮面ライダーカブトは最終回!
気がつけば、次週で「仮面ライダーカブト」は最終回!

いろんななぞが解き明かされていきますが、ザビー資格者の胸のアザに何の意味があるのかが知りたい~~~~!

そして、キックホッパーパンチホッパーのベルトをどうやって手に入れたのかとかが気になる~~~~!


ちなみに、全然興味ないくせに妻が口を挟んだ台詞を紹介しましょう。


1.クワガタのライダーのハサミみたいなやつ、1回しか出てきてないのに、おもちゃにしたのか?CMでしか活躍してないじゃないか。

2.カブトが使ったカスの集合体のような剣は、おもちゃの在庫一掃セールでもしたかったんじゃないのか。

3.そういえば、あれはその後出てきたのか?あれ、何かの役にたったのか?
あれとは、買ったちびっ子達しか覚えていないであろうゼクトマイザーというカナブンみたいなカブトムシが次々出てくる武器のことです


妻よ、お前の方が私より詳しそうじゃないか。私の仕事中にビデオ見てるだろ。


 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。
2007/01/16(Tue) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

1 一回しか出てきてなかったでしたっけ?
2 それは言っちゃいけないお約束。
3 すっかりと忘れてました。

奥様はよくご覧になっておりますね。

ホッパーゼクターは私も気になるところです。
次回であかされるのでしょうかね。 
by: bityes * 2007/01/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだなぞが・・・--

bityesさんへ
ホッパーゼクターはキャストオフしないじゃないですか~。あれもなぞじゃないですか?
by: ダイバダッタ * 2007/01/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/279-c35fbc5b
前のページ ホームに戻る  次のページ