--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビーカーが入れない公園にされてしまった!
20070303215650.jpg

公園の入り口にはこういった看板が立っているのですよ。

ところが、見てください!

20070303215750.jpg

公園内の通路はオートバイだらけ!


そのせいで、公園の全ての入り口が

20070303215851.jpg




こんな風にふさがれてしまいました。

20070303220041.jpg

一部、Uの字に人が通れるようになっていますが、自転車やベビーカーは持ち上げなければ入れません。 夫婦で来て、どちらかが子供をだっこして、もうひとりがベビーカーを持ち上げなければ入れないのです。 補助輪付きの自転車に乗っている子供は補助輪が引っかかって入れません。親が一緒に来て持ち上げてあげなければなりません。折角の大きな公園が、心無い人たちのせいで使い辛くなってしまいました。 これから赤ちゃんが生まれてくるから、この公園に行くことが多くなるのに・・・。


 ←ひどいと思ってくれる方、クリックお願いします。
2007/03/03(Sat) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
バイクを停めるヤツも悪いけど、入れないようにするやり方が腹立ちますね。
公園は一体何のために、誰のためにあるのかを考えて欲しいですよね。

こんなことするくらいなら、駐輪場でも作ったらいいんじゃないかと思ったんですけど、難しいんでしょうか・・・・?

by: はなこ * 2007/03/05 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--駐車場も駐輪場もあるんですよ!!!--

はなこさんへ
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
この公園には立派な有料駐車場も有料駐輪場もあるんですよ。それでも、公園内にはバイクが入ってくるんです。公園に遊びに来ている人達だけでなく、公園が広いために突っ切って近道をしている連中がいるんです。こういう連中をしっかり取り締まってほしいです。野球場もあるので、休日になると少年野球の送り迎えの車や、公園の駐車場渋滞に並ぶのがイヤな人達の違法駐車も目立ちますv-412。周辺道路の違法駐車には毎週イライラさせられますv-412
by: ダイバダッタ * 2007/03/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/292-b0c36324
完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン
無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/05 13:22】
前のページ ホームに戻る  次のページ
