スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光熱水費問題
松岡農林水産相の議員会館の事務所での光熱水費問題

どうして水道代や暖房代のかからない議員会館の事務所で507万円も光熱水費がかかるのか。



「水道は『何とか還元水』とかいうものを付けている・・・」


 はぁなんですかそれは?

 どこに売っているんですか?

 体に良いものなんですか?

 うちにも付けてみたいので是非紹介して下さいよ。

 あぁ、でも500万円もするんでしたっけ! じゃぁ、うちでは買えないや



「適切に報告している」 ×23回


 適切じゃないと思われているから問題になっているんじゃないの

 適切には答えられませんって理解してよろしいですね。


 それにしても、こんなことが許されていいんですかねぇ。



 ちなみに、議員会館の事務所ってほんと狭いのよ。(言っちゃったよ

 初めて訪ねたときには驚きましたよ。(今は慣れたよ)

 そのときの感想

 俺のマンション(当時一人暮らし)より狭まいじゃん。

 そんな事務所でどうやったら507万円もの光熱水費が掛かるのか信じられません。

2007/03/09(Fri) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

初めまして 仁愛です

おっしゃると~りです!
by: * 2007/03/09 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--爪の上に火を灯して--

ソフビを買う生活に疲れました。
一方じゃなんとか還元水で私んちは沸騰させたお湯を冷蔵庫で冷やして・・・。

500万かぁ。いい生活してるんだろうなぁ。
by: bityes * 2007/03/09 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--このままウヤムヤにさせるなー--

仁愛さんへ
許せませんよねー。
ところでおっしゃるとおりは、どこの部分のことでしょう?うちでは買えないやのところでしょうか。 おっしゃるとおりですv-411

bityesさんへ
いつもブログを拝見しながら思っていたんですよ。よくお金が続くな~!と。そうですか、疲れましたか。 どうです、ソフビを光熱水費として家計につけてみては。奥さんに許してもらえませんかね~。普通の生活している人は、目的以外のものを光熱水費なんかに計上できませんよね。
やはりこの問題許せませんよね!
by: ダイバダッタ * 2007/03/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/296-87025312
前のページ ホームに戻る  次のページ
