スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テリー伊藤 のってけラジオで懐かしいけど思い出せない・・・
「テリー伊藤 のってけラジオ」で懐かしい歌がやっていたんだけれど、どうしても何の歌かが思い出せない。何かのアニメかみんなの歌だったかだと思うんだけれど、全く思い出せない。カニのプレゼントかなんかのコーナーだったけれど、バックで流れていたこの歌ばかり聴いていたのでコーナー自体は聞いてなかった。何の歌かわからないのに、はっきりフルで歌えてしまう。今日お風呂でみーちゃんにこの歌を教えてあげました。(カニさんの歌って言って教えてあげました)

では、その気になる歌です。

カニさん、カニさん、どこ行くの~。
わたし~は、ナマズ~のひげ刈り~に~
タリラリランのハッタラリーン、タリラリランのハッタ~ラリ~ン・・・

最後まで歌えるのに、タイトルらしきものが出てこないんだよ~。ぐやじ~ぃ
2006/02/16(Thu) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/30-8292f086
テリー伊藤
テリー伊藤テリー伊藤(テリー いとう 本名:伊藤 輝夫 いとう てるお (※伊東四朗の本名と同音異字の有名人|同音異字)戸籍上での誕生日は1949年12月27日だが、18歳まで本人も翌28日が誕生日だと親から知らされていたために、今でも28日を誕生日として みかの記録【2007/08/17 14:10】
前のページ ホームに戻る  次のページ
