スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供は元気が一番ですね!
今週ずーっと風邪でダウンしていたみーちゃん。
昨日までの2日間は特に酷く、吐いてしまって何も食べられない状態が続いておりました。先週末に風邪を引いたのですが、ちょっと元気になったからと、日曜日遊びに連れて行った私のせいです。昨日、ようやく食欲が出たからと食べさせたバナナも、すぐに吐いてしまい、髪の毛がバナナまみれになってしまいました。2日間、立つことも言葉を発することもできなかったみーちゃんをお風呂に入れるのは酷なことでしたが、このまま吐いたものが髪に付いたままにはしておけないと、妻が一生懸命髪を洗ってくれました。ガムが付いたみたいにちょっとやそっとじゃ取れなくて、もう切るしかないかなぁとも思ったのですが、みーちゃんの髪に思い入れのある妻は、少しづつ、必死に取ってくれました。(このとき妻もうつった風邪で相当辛かったと思います。ごめんよ~) その間、私は汚れたパジャマ、タオル、毛布等を洗っていました。

ここ数日間、相当辛かったと思いますが、二人とも一度も泣き言を言いませんでした。きっと、私が心配して仕事が手に付かないと思ったのでしょうね。いつも二人に支えられています。

みーちゃんは、この風邪の間、一度も泣きませんでした。前回、家族全員で風邪ひいたときにも(ノロウィルス?)全く泣きませんでした。強い子です。きっと、ママに似たんですね




そして今日、仕事中にメールが届きました。
07.3.17.jpg

一階に降りてこれるくらいに元気出てきたよ。

脇に体温計が見えていますが・・・、ちょっとホッとしました。

みーちゃんが起きているうちには帰って来られなかったかったけど、明日帰って来たらいつもの元気なみーちゃんに戻っているかな


 ←がんばったみーちゃんと妻に応援クリックをお願いします。
2007/03/17(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/300-4cb14d54
前のページ ホームに戻る  次のページ
