スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぜ今更、固形石鹸がお風呂場に?
最近お風呂場に固形石鹸が置かれるようになった。

我が家には固形の石鹸がたーくさんあるので、節約のために今まで何年も使わなかった石鹸を出したのかな?って思って、私は石鹸を使うようになりました。



妻) 「最近、石鹸の減りがものすごく早いんだけど、あなた石鹸使ってる?」

私) 「うん、一生懸命使ってるよ。もったいないしさぁ。」

妻) 「バカー!」

私) 「

妻) 「あれは、高い石鹸なんだから使わないでよ。もったいない!」

私) 「す・すみません・・・




 ←応援クリックお願いしまーす。
2007/03/18(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/18 22:49 * [ 編集] | page top↑
--男にとっちゃ石鹸なんてみな一緒--

コメントありがとうございます。
石鹸の名前なんぞ興味が全くありませんので聞きもしてません。お風呂にあるのと洗面所にあるのがそれぞれ違う奴なんですよ。洗面所のは洗顔用?(透き通った石鹸)なのか高そうに見えます。私はそれで手を洗ってましたがねv-8
by: ダイバダッタ * 2007/03/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/301-de0a1621
前のページ ホームに戻る  次のページ
