マッサージチェアを買っても、やはりプロを頼むのじゃ。
マッサージチェアを買ってから、ず~っとご無沙汰していましたが、やっぱり腰痛が酷いときにはプロにやってもらわなければすっきりしません。

今日は5ヶ月ぶりに頼んじゃいました。やっぱりプロは違いますね~

私がお世話になっているのは
「モモの宅配リラックスマッサージ」
横浜市戸塚区上矢部町1900-3
TEL:0120-22-8978
わざわざ出掛けないでも、自宅まで出張してもらえるので、調子悪いときにはありがたいですよ!横浜市は全域出張してくれるようです。(でないと、うちなんか来てくれないよ)
この「モモの宅配リラックスマッサージ」は、ときどきハガキやプレゼントを送ってきてくれるというマメなところです。今までこんなところはありませんでした。

今日は、はじめて女性のトレーナーでした。女性の方も安心じゃないかな。

言っておきますが、出張マッサージだからって変なマッサージじゃないですからね!
2007/03/19(Mon) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--そうそう。そう言えば!!--

あのマッサージチェアはどうなったのかしら?って思ってたんですよね、実は・・・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お部屋の中に無事に収納されたんですか?
なんだか、とっても気になってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

PS:「変なマッサージじゃないですからね!」
   「なぁ~~んだぁ~~・・・・・・・・・。」
   ↑妄想変態はなこ
by: はなこ * 2007/03/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろこさんへ
ウイルスバスターのフィルターで引っかかってしまいました。すみません。
by: ダイバダッタ * 2007/03/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば、その後の報告していませんでしたっけ!--

はなこさんへ
マッサージチェアのその後を記事にしていませんでしたね。入れ込んだ後、写真に撮ったので、すっかり記事にしたつもりになっていました。レッカー使って庭に引き込んで、4人がかりでうちの中へ入れました。近所では何事かと見学者が数名集まってしまいましたv-411
by: ダイバダッタ * 2007/03/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/302-ee4338a8
前のページ ホームに戻る  次のページ