報告忘れておりましたが、マッサージチェアはレッカー車で無事入れました。
マッサージチェア買う人は、注意してー!!!の記事を書いたまま、その後の報告を忘れていました。


レッカー車を使って無事に家の中に入れました。

うちは道路から1階分高くなっているので庭に入れるにもレッカー車が必要でした。そして、庭から部屋までは4人掛かりで運び込みました。


近所の方達は、突然家の前にレッカー車が止まって道を封鎖しているので「何が起こっているんだ???」っと見学していましたが、吊られているのがマッサージチェアだということがわかると、ずっこけていました


2006.12.17.jpg

無事に運び込まれたマッサージチェアです。
2007/03/20(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おおおおおおおおお~~!!--

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

これで又、ご近所さんから注目されること間違いナシΣd(ゝ∀・)!!
「あそこんちは何かしら面白いことしてるぞ」って。

でも、良かったですね♪
部屋の中でゆっくりできますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: はなこ * 2007/03/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--近所から注目されすぎるのもね~--

今日、ご近所の子供達&お母様方が我が家に遊びに来たそうです。壁には、みーちゃんに「描いて、描いて」とせがまれて描いた「プリキュア5」の全員の絵が貼ってありました。恥ずかしいたりゃありゃしないv-402。またひとつ変な注目をされてしまいましたv-411。この絵を見た子供達が「帰ったらうちもパパに描いてもらお~」って言って帰ったそうです。がはははは~v-411
by: ダイバダッタ * 2007/03/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/303-607ff01b
前のページ ホームに戻る  次のページ