スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホームページの制作に特化したパソコン教室 ピクシスクラブ
いやぁ~、1年ぶりに行ってきました!パソコン教室 ピクシスクラブへ。
1年ぶりに先生から電話を頂いたので遊びに行ってきたんですけど、教室がお休みの日に行ったにも拘らず、マンツーマンで最新のSEO情報や、日本語ドメインの話なんかを教えてもらいました。(日本語ドメインを2つ取得したましたよ。まだいくつか取得しようと思っています。)パソコンの世界は奥が深いですね~。改めて勉強しに行く決心をしました。
このブログは何のテーマも決まっていない思いつきブログなので、SEO対策は何も行っていませんが、本業のホームページは毎日問い合わせが多すぎて、少々足かせとなってきた商品のページを削除しようと思う程です。

さすが、ホームページの制作に特化した教室だけのことはあります。
ここで習ったことをホームページに盛り込んだおかげで、Yahoo!もGoogleもmsnも検索してほしいキーワードで10位以内に入っています。(10位以内どころか、ほぼ3位以内ですよ)
沖縄校も開設されて、益々絶好調のようです。

リンクに追加した「沖縄そば なかどまい」は、このパソコン教室の代表がつくったお店です。さとうきびジュースが飲めるそうです。(飲んでみたいなぁ)
2階、3階は沖縄ピクシスクラブの合宿にも使われているゲストハウス(宿泊施設)だそうです。
機会があったら行ってみたいなぁ。


パソコン教室 ピクシスクラブ
TEL:045-392-0983
横浜市瀬谷区三ツ境12-1コヤマビル2F
2007/04/02(Mon) | パソコン教室ピクシスクラブ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
コメント
--日本語ドメインとSEO対策--

お疲れ様です。
先日は、有難う御座いました。
少年のような心と・・のブログ、SEO効いていますよ。♪

さて、あれから調査の結果、日本語ドメインとSEO対策を研究、調査しておりますが、日に日に日本語ドメインのサイトが上位にきています。

ちなみに駅関係で検索してみてください。

静岡駅
千葉駅
東京駅
などなど・・・。日本語ドメインのサイトが上位にきます。その他にも・・。

私のブログでも遅まきながら少年の心と・・・のサイトを紹介いたしました。
アクセスが殺到するかも知れませんよ。(笑い)
では、また宜しくお願いします。
by: 呼夢 * 2007/04/05 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ピクシスクラブをよろしくお願いします--

はじめまして!検索してここへ辿り着きました。
SEO対策 日本語ドメイン 
の関係を調べていたら、横浜ピクシスクラブ生徒さんのブログへ・・・ 光栄ですね。

「SEO対策 日本語ドメイン ピクシス」
私のブログより検索上位に来ていたので、気になりました。

これからも、ピクシスクラブをよろしくお願いします。

沖縄より
by: Mr.ピクシス * 2007/04/06 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お~、ピクシスクラブの広告みたいだー--

呼夢さんへ
日本語ドメインはそんなに上位にきていますか。ん~、もっと取得してみるか。
今週伺うつもりでしたが大忙しで伺えませんでした。すみませんv-436。GW前の駆け込み注文で忙しくなってしまいました。夏休み過ぎまで仕事は入らないくらいの状況です。恐るべしSEO効果ですね。

Mr.ピクシスさんへ
はじめまして。このブログが「SEO対策」のキーワードで上位に入ってもしょうがないんですがね~v-399。SEO対策講座をやっているパソコン教室やホームページ制作会社なんかが上位に入ってこそ、使える検索エンジンと言えるんじゃないかなぁ。やっぱりキーワードを入れるだけで上位表示するような検索エンジンはまだまだですな~v-411。最近の検索エンジンはいらない情報が上位に表示されて困りますよ。ところで最近PDFのページも上位に出てくると思いませんか?クリックしてから、「あ~、アクロバットが立ち上がるのに時間がかかる~v-393」っとムカつきます!
上位表示されたい人はPDFも使ってみてはいかがですかv-411
by: ダイバダッタ * 2007/04/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/308-c7da7cb0
どこまで行く?
どこまで進化するのでしょうか?RSSBlogこのツールの製作者の影山さんは、技術者なんでしょうね。なので、セールスはうまくないみたいです。セールスレターを見ても、あまりそそられないかもしれません。でも、どんどんバージョンアップしていってます。いったいどこまで行 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/04/02 22:37】
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! SEO対策セミナー・コンサルティング・塾【2007/04/03 00:50】
前のページ ホームに戻る  次のページ
