スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海でイルカに出会った感動!!!
Scan10005.jpg


ダイビングをやって出会った生き物で一番感動したのがこのイルカちゃんですね。ここから私のダイビングが大きく変わりました!

実は、私は昔からダイビングがやりたかったわけではなく、やりたがっていた友達にダイビングショップに誘われただけだったんです。(私の住んでいたところから徒歩で行けるところだっただけの理由で)すごく親切丁寧に説明してくれて感じのいいショップでした。しかし、友達は「もっと、いろんなショップが見たいから」と言って申し込もうとしなかったんです。(どこが不満なんだー???)だから私が申し込んじゃいました。しかも、その後のツアーで妻と出会いました

さてさて、そうだ!イルカちゃんだったね。実はあんまり泳ぎが得意ではなかった私は(小学校のプールの授業はいつも仮病を使っていました!しかも6年間も!)オープンウォーターっていう初級者コースの資格しかとるつもりがなかったんです。(なんたって、足の届かないところなんて考えられないじゃないですか!)でも次のアドバンスっていう資格にステップアップしなければそのイルカに会うツアーに参加出来なかったんですよ。考えに考えて30歳過ぎてから通っちゃいましたよスイミングスクールに。そしてイルカちゃんに会いに行っちゃいましたよ

感動でした~!

あー、ダイビングの話になるといっぱい話したいことがあるな~。でも長くなるから又今度ね。
2006/02/17(Fri) | スキューバダイビング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--イルカちゃん--

ダイバダッタ様

 やっぱり!イルカの匂いがして、釣られてきました~!

 よかった。何が?ダイバダッタ様はダイバーだったのか、バッタだったのか、悩んでたんです。ダイバーの方だったんですね、一安心!

 ダイバダッタ様とは、お互い、大好きなイルカちゃんの取り持つ縁だ!

 ツアー、魚見ないで、奥様見てたのね、ププッ。

 これからも、宜しくお願いします。イルカの記事、トラックバックさせてもらいます。

 
by: ルナレインボー * 2006/02/17 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--イルカのトラックバック--

ダイバダッタ様

 できませぬ、できませまぬ~!イルカちゃんのトラックバックが、、、なぜ、なにゆえ。

 2月の10日に「イルカという愛しきセラピスト」っていう題で書いたイルカちゃんの話、送ろうと思ったんですけど、届かないみたい!

 また、チャレンジしてみま~す。おじゃましました。ペコリ。
by: ルナレインボー * 2006/02/17 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイバーだったんです。--

ルナレインボーさんコメントありがとうございます。トラックバックの意味がよくわからなくて返事が遅くなってしまってすみませんでした。今日、パソコン教室へ行って教えてもらいましたv-411。でもよく理解できませんでしたv-406

本当は、過去形ではなくダイバー復活して進行形にするつもりで器材のオーバーホールを夫婦共々済ませているのですが、ちょっとまだ復活しそびれておりますv-410

あっと、そうそう、バッタの改造人間も好きですよ。今放送中のものはカブトのようですが、やっぱり私はバッタが好きですv-411

また、おじゃまさせていただきますのでよろしくお願い致します。
by: ダイバダッタ * 2006/02/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/31-2209a597
前のページ ホームに戻る  次のページ
