スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房です。
Scan10009.jpg


ははは、遠いし、透明度が良くないからわかりませんね

イルカツアーに参加したあとの大島2000年プレミアム年明けツアーで出会いました。
カウントダウンを海の中で!っていうツアーだったので参加希望者が多く、
タンクが足りず潜れない人達の中に私はいました。(ちゃんと考えてツアー組めよ~

そこで潜れなかった人達で水着着て温泉でカウントダウンしようってことになったんだけど、
冬のダイビングでは水着なんて着ないから、よっぽど準備の良い人達しか持ってきていないの。
そんなときに
「え~い、めんどくさ~い!」
とか言って真っ先に服のまま飛び込んだのが今の女房です。
このときは「な・なんだこのおもいっきりのいいお方は・・・」って感じでしたよ。
しかも、着替えは持ってきていないとおっしゃるではないですか
「あのー、着替え本当にないの?明日は何を着て帰るの?もしもし?今は季節は真冬でして大変寒いんですよ。」って尋ねましたら、
「せっかく楽しみに来たんだから、楽しまなくちゃ。明日のことなんか考えていないよ。明日はこれ着て帰るしかないよ。」
っとまあ、あっさりと即答しておられました
このお方は気をつけなければならない。
今後も目を合わせないようにしなければいけない!
っとそのときには思いましたよ
その後、服のまま入る無謀な人は当然おらず、
みんなちゃ~んとドライスーツを着て温泉でカウントダウンをしましたよ。
(お前ら邪道だー!こら~脱げ~!っとこのお方はのたまわっておりましたことを付け加えさせていただきます

そして次の日はビチョビチョの服を着て大島から船に乗って、
それから電車に乗って帰って行かれました。
すごくたくましいお方だと尊敬してしまいました。
(想像して下さい、みなさん、今の季節に濡れた服着て歩くんですよ

このときに気が付くべきでした。
大きなことも気にしない性格の持ち主だということに!
2006/02/17(Fri) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

こんばんは。訪問履歴からやってきました。
奥様かっこいーっ!!
そんな人にあこがれますよ。私。
私も今は横浜市民なので、思わず書き込んじゃいましたi-233
by: ふふふ。。 * 2006/02/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からやってきました☆
自分のやりたいことを主張できる、
すばらしい奥様ですね!
私もそうなりたいなぁ。
by: Happy Clover * 2006/02/18 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしいと言えばすばらしいです!--

ふふふ。。さん、Happy Clover さんコメントありがとうございます。お二人とも女性ですか。そうですか、女性から見ればすばらしいですか、あこがれますか。

なっちゃいけませんよ。(まぁ、あんまり大きな声では言えませんがね!妻もこのブログ見ているので!)

昨日なんか、石油ストーブの石油切れのアラームがなったとたんに
「さぁ!ダイバダッタ(ここは私の名前よ)仕事だぞ!」って言って人差し指で外の方指差してんのよ~v-406。外に石油のポリタンクを置いているんだけれど、入れて来いって指さしているんだよ~v-406
by: ダイバダッタ * 2006/02/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/32-556445e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
