とうふ屋うかい 鷺沼店
4月30日

20070501055623.jpg

妻のご両親と、とうふ屋うかい 鷺沼店に行って来ました。

ここは、「千と千尋の神隠し」の世界に来てしまったような雰囲気です。




20070501055636.jpg

魚は泳いでいないかなぁ・・・





20070501055651.jpg

はい、家族そろって「はい、チーズ!」





20070501060437.jpg

子供が食べられるものが無い上に、2時間以上の食事はみーちゃんには苦痛でした

(良くがんばったよ。いい子にしてて偉かったぞ!)

レジでのお会計をみーちゃんがいない間に済ませてしまったら、

「ここは、みーちゃんが払ってあげるって言っていたのにー

とレジ前で自分のお財布片手に大泣きするエピソードがあり、お店の方達を笑わせていました。





20070501055716.jpg

食事で溜まったストレスを公園で発散するみーちゃんでした

後ろで押してくれているのは、みーちゃんの大好きなじぃじです。

 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/05/01(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--奥さ~~~ん!!!--

(≧∇≦)キャー♪
奥様初お目見え~~~!!!(多分)
小さいからアレですけど、おキレイなんじゃないですか~??
いや~~ん。ダイバダッタさんったら~~!!
(ワタシの頭が壊れてるのは勘弁して下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

確かに、子供にとって2時間のお食事タイムはきついかもしれないですねー。
とんぼなんぞ、1時間もきついですが・・・。
「ここはみーちゃんが払ってあげるって言ってたのに~!!」
は、すっごく笑いました゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
かわいいなぁ~♪
ブランコに乗ってる、はじけた笑顔もかわいいですよ~♪

by: はなこ * 2007/05/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃんが一番お金持ち--

はなこさんへ
みーちゃんには、日頃から「うちは貧乏でお金が無いんだ~」って言っているもんだから、最近は「パパ~、お小遣い足りてる?」なんて言われる始末。少し訂正しておかなければマズイかも。
しかしみーちゃん、2時間よくがんばりましたよ。
by: ダイバダッタ * 2007/05/04 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/321-4cb378b9
前のページ ホームに戻る  次のページ