雨の日のお散歩
5月6日、一日中雨。

ずーっと、家の中にいて退屈していたみーちゃん。

「パパ~、どこかお散歩行こうよー。」



てなわけで、夕方になってから雨の中、お散歩に出掛けました。

20070507061131.jpg



「プリキュア5のパズル付きのガム」(ガムがおまけに見える)を買いに、駅前のコンビニまでレッツゴー!




が、しかし!駅前のコンビニに昨日まであったはずの「プリキュア5のパズル付きのガム」が無い
4歳児が「無い」で済むわけがない



「電車乗って探しに行くー



やっぱりね 



しょうがない!せっかく楽しみにして出掛けてきたんだ。行ってみよー!

20070507061224.jpg

電車は行ったばっかり。


「パパー、待ってる間にトトロ見せてあげる~。」
20070507061209.jpg




その後、隣の駅前のコンビニで「プリキュア5のパズル付きのガム」を買いました。(あ~、あってよかった)



だが、しかーし!


「もう、疲れて歩けないよ~


なんだってー


しょうがなく、そこからタクシーで帰ってきました


家の前に止まったタクシーの中にみーちゃんのレインコート姿を見つけた妻は、笑いながら迎えに出てきました

 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/05/07(Mon) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

うーん、お散歩のはずが…。
by: いわさき * 2007/05/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わははははははは!!!--

>4歳児が「無い」で済むわけない
に納得!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちも前に、とんぼが欲しいと言ってたものが見付からずに町内を2時間程歩きまわって疲れ果てたパパからSOSが入ったことがありました。
(疲れて歩けなくなったのはパパでした)

お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

by: はなこ * 2007/05/10 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れてベンチで休んで帰ることも・・・--

いわさきさんへ
散歩じゃなくて、最初から車で行けば走りながら片っ端からコンビニ探せたんですけどねv-389
一日家の中に閉じこもっていたので、少し体力を消耗させて早く寝かせようと、あえて雨の中散歩に出掛けたのですが、目的がよくなかったですね。失敗でしたv-389

はなこさんへ
そうなんですよね。「無い」じゃ済まされないんですよね~。でも「ある」のに諦めさせるのも大変ですよねv-411
今、娘は完全にプリキュア5にはまっていて、自転車を買いに出掛けたときに、「プリキュア5の自転車買って~」っとねだられました。プリキュアの自転車なんてあるわけないと思って、「プリキュアの自転車なんてないんだよ」なんて言ってから出掛けたら、おもいっきりあるじゃないですかv-399 なんとか諦めさせようとしたのですがもう大変です。買うまで言われそうですv-406
by: ダイバダッタ * 2007/05/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/325-e45e4477
前のページ ホームに戻る  次のページ