--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4歳児のサービス残業!
最近休みが取れないので、みーちゃんと遊んでません。

朝が早くて、夜も遅いというみーちゃんに会えない日が続いていました。

そうしたら、なんと今日は遅くまでみーちゃんが起きていました。


私) どうしたのみーちゃん、こんな遅くまで起きてて~。

み) いつも、みーちゃんに会えなくてかわいそうだからさ、サービス残業だよ!

妻に、なんて言葉を教えているんだって言っていたら

み) ママに教えてもらったんじゃないよ。

   そんなの
生まれる前から知ってるよ


だって


20070607001313.jpg

こんなところに隠れてパパを待っていましたー!

20070607001335.jpg

パパー、サービス残業だよ!
生まれる前から知ってるよ~!


 ←今週も、来週も日曜日なんてないのさ~。応援お願い!
2007/06/07(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--うおおおおお・・--

げ・・激烈にカワイイです!!!

みーちゃんは、生まれる前から
サービス残業を知っていたんですね。
前世はリーマン・・。ぷぷっ♪

こんな笑顔で迎えてもらえたら、
疲れがふわ~っと癒されそうですv-345
by: 母々屋天乃 * 2007/06/09 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもの事ながら、みーちゃんってすごいわ~。
本当にフーちゃんと同じ年なの???って驚きます。
そうやってサービス残業なんてしてもらったら、ダイバダッタさんも癒されますよね(^-^)
by: ふふふ。。 * 2007/06/10 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーちゃんカワイイ♪人´∀` )( ´∀`人カワイイ♪
ダイバダッタさん、嬉しくて可愛くて泣いちゃったんじゃないですか?ふふふ・・・・・
しかし、「サービス残業」を生まれる前から知ってるとは!!
さすがみーちゃん。ただ者ではないとは思っていましたが、驚きですわ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
by: はなこ * 2007/06/11 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--最近よく言うんですよ、生まれる前から知ってるよっ!って。--

母々屋天乃さんへ
こんな笑顔で迎えられたら、パパはメロメロですよ~v-398。疲れなんか吹っ飛びますよ!
確かに前世はリーマンかもしれないですね~v-411

ふふふ。。さんへ
娘はまだまだお子ちゃまですよv-398。でも、最近みーちゃんと会話が出来ない分、写真やビデオを見ているのですが、ここ半年だけでも随分成長したような気がします。幼稚園入園当時の写真なんか見るとまだなんとなく赤ちゃんぽいから笑っちゃいますね。その頃と比較すると、ものすごく大人に感じちゃいますけど。

はなこさんへ
親ばかですが可愛いところがいっぱいで、しょっちゅう泣いていますね。
自分の好きなさくらんぼでも「パパの分」って言って分けてくれるんですよ。やさしいでしょー。
最近は毎日いろんな薬を飲まなきゃいけないんですが、けな気に飲んでいる姿には泣かされますよ。
by: ダイバダッタ * 2007/06/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/331-38a08f8b
前のページ ホームに戻る  次のページ
