ソレイユの丘へ行ってきました(まきばエリア編)
平成19年 7月 1日(日)

横須賀市の長井海の手公園『ソレイユの丘』に行ってきました。


今回は、まきばエリアの紹介です。

20070704063621.jpg

ヤギ、ヒツジ、ロバ、ミニブタ、ウサギなどの動物にはふれることができちゃいます。


20070704063723.jpg

エサも100円で販売されていてあげることができます。
最初は恐くてあげられなかったみーちゃんもふれあっているうちにあげられるようになりました。


20070704063636.jpg

動物に慣れてきたみーちゃんは、自分から
「お馬さんに乗りたい!」
って言ってきました。
私も乗馬はやってみたかったので楽しかったです。(たった1周なのが残念)
4歳以上は1人でも乗れるので、次回は1人で乗ると言って調子にのっています。


20070704063700.jpg

馬にもエサがあげられます。(こちらも100円)
写真ではあげているように見えますが
実はこのあと、馬のを見てびびってしまい逃げてしまいました


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/07/04(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--そうそう。そうなんですよねー。--

馬の歯って、子供から見たら凶器らしいですねー。
うちのとんぼも、ビビッてましたもの。
乗るのは大丈夫でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちもパパが一緒に乗ったんですが、降りたあとに
「金〇が痛い・・・」って言ってましたよ。

柵から顔を出しているのは子ヤギですか?
かわいい~~~~~♪
by: はなこ * 2007/07/05 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--「金〇が痛い・・・」???--

はなこさんへ

私はそんなことなかったですよ。乗馬というよりも引き馬だったし、せまいコース1周だけでしたから。
馬の歯を見たとたんに、大声で逃げ出した姿はビデオで撮っておきたかったです。
by: ダイバダッタ * 2007/07/05 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/343-9d8225cf
前のページ ホームに戻る  次のページ