--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソレイユの丘へ行ってきました(おもしろ自転車編)
平成19年 7月 1日(日)

横須賀市の長井海の手公園『ソレイユの丘』に行ってきました。


今回は、おもしろ自転車の紹介です。


20070705003906.jpg

最初は並列二人乗り自転車です。
パパには小さすぎて漕ぐ度にハンドルに足がぶつかっていました。



20070705003919.jpg

続いてはイルカの自転車。
みーちゃんには大きすぎて足が届きません。
パパが補助輪代わりです。


20070705003929.jpg

「パパー、一人で乗りたい~」
はいはい、わかりましたよ


20070705003944.jpg

これは前半相当苦戦していました。
ジャンプしながら運転する自転車です。
体重が軽すぎてうまく漕げません。
ときどきみーちゃんに気付かれないようにパパも踏んづけて漕いでいました。



20070705003959.jpg

さぁ、残り時間が少なくなってきました。
「パパー、最後だから一緒に乗ろうよ!」
そう言って選んだのがこの自転車です

「乗れないじゃん。押してるじゃん。」

そうパパが言うと
「いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん!」
っと言い返してくるような娘です。
パパと一緒に仮面ライダー電王のオープニングで踊っている影響です


おまけがあるよ。


20070705010553.jpg

村のエリアでこんな大きなカボチャを見つけたんだよー!

また行きたいな!ソレイユの丘!


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/07/05(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--いつもおりがとうございます!--

いつもコメントあるがとうございます!
ダイバダッタさんの素敵なパパぶりを拝見して、とても笑顔が素敵だな~って

私は子育ては終了して、日々感じた出来事を題材にしています。

何でもないことに何かヒントがあるような~そんなブログが夢です!

また遊びにきてください。
by: satoko * 2007/07/05 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--自分にできることを--

satokoさんへ

私は普通のサラリーマンより休みが少ないので、休みは必ず子供と一緒にいるようにしています。 子供が成長すれば、親が望んでも一緒になんかいてくれないでしょうからね。だから今は少しでも子供と一緒にいられる時間を大切にしています。そして一緒にいる間はいつも笑顔でいられるようにしています。笑顔でいれば健康も維持できるし、何より楽しい時間が過ごせますからね。
by: ダイバダッタ * 2007/07/05 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/344-38a6d255
前のページ ホームに戻る  次のページ
