--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よかった、パパも釣れたぞー!
2007年7月22日(日)
みなとみらいの「にこぱ」へ行ってきました。

前回、みーちゃんが釣れたときに
「どうしても釣りたかったら付き合ってあげてもいいよ
って(しょうがなさそうに)言われたので行っちゃいました。


20070724001444.jpg

ん~、かなり真剣になっております。


20070724001506.jpg

みーちゃんは、途中飽きてトランポリンに行っちゃいました (ネットの向こうです)
でも、釣れたのを後ろから発見するとー・・・・


20070724001516.jpg

すっとんでやってきました



20070724001528.jpg

「パパよかったね! でも先に釣ったのはみーちゃんだからね。」
とか言われながら、はいチーズ!


20070724001537.jpg

お魚さん、ありがとね。バイバ~イ!



はぁ、よかった釣れて

もし釣れなかったらバカにされないか心配していたんですよ


 ←こんな親子に応援クリックお願いしまーす!
2007/07/24(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--(´▽`) ホッ--

良かったですね~♪釣れて♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、「みーちゃんが先に釣った」って念押しされちゃってるのには笑っちゃいました。
あははは (≧∀≦*)

デンボって、おじゃる丸にくっ付いてるホタルです(⌒∇⌒)
(侍従?)
タイトルに書いたはいいが、デンボのことを書かないでそのまま送信したらしいです・・。
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

by: はなこ * 2007/07/26 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--負けず嫌いなんです。--

はなこさんへ

みーちゃんは普段から負けすぎらいなんですよ。たかがジャンケンでも負けると発狂します。でも、ジャンケンはわざと負けるのが難しいので、困ったもんですよv-390

私が家にいないときにも、おじゃる丸やまるまるちびまる子ちゃんで泣いていたようですv-410 内容を理解できるようになってきたみたいです。
by: ダイバダッタ * 2007/07/29 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/352-e4ad8992
前のページ ホームに戻る  次のページ
