--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミラーマン
月曜日の23時からは

私は『ミラーマン』、妻は『あいのり』を見ている。

今日、『あいのり』のCM中に初めて『ミラーマン』のオープニングを聴いた妻。

歌詞がツボにはまったらしく大爆笑していた。


                     ちなみに妻のはまったツボはここでした。

「いまだ、キックをつかえ!だ!」

(ひらがなだらけなのにもウケていた)


妻) 「今だ、キックを使え!目だ!だって    を狙うならパンチだろ!」


私) 「はい、そうですね・・・


 ←よかったら応援クリックお願いします。


2007/07/31(Tue) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--ミラーマン?--

あれ?
ミラーマンて…今日(2007/8/4)、写真を撮った人かなぁ?
by: 海ん美 * 2007/08/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--海ん美さんへ--

海ん美さんと写っているのはシルバー仮面です。
こちらも懐かしいヒーローです。
by: ダイバダッタ * 2007/08/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--何もしらず(笑)--

とりあえず写ってみました。
なるほどぉ。
北原さんていう方のおもちゃ博物館なのであちこち巡っているのかもしれないですね。
チャンスがあればまた是非
by: 海ん美 * 2007/08/05 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/354-cfec7870
前のページ ホームに戻る  次のページ
