八景島シーパラダイスに行ってきました。
8月11日(土)
八景島シーパラダイスに行ってきました。
ダイバーだった夫婦はイルカに癒されてきました。


20070812154949.jpg

それ~!3頭同時にジャンプー!


20070812155004.jpg

はい、ボールをキックー!


20070812155015.jpg

は~、イルカはいいですな~
見ているだけで癒されるよ~
また、御蔵島へイルカ見に行きたくなっちゃったよ~


20070812155026.jpg

矢印のところにいるのはみーちゃんです。
一生懸命手を振ってイルカの気を引いていました。


20070812155036.jpg

ベルーガ(シロイルカ)が気に入ったようです。



また来たい人、手をあげて~。
20070812155045.jpg

みー)  はーい!




夜は花火大会もあったのですが、
初めて履くサンダルで靴づれを起こしてしまったパパがギブアップ


みーちゃんに花火を見せてあげたかったけど
駐車場まで歩くのもきついパパは
なんとか、みーちゃんとママにあきらめてくれるよう説得!


みーちゃんが、イルカの風船で手をうってくれた。
20070812155058.jpg

みー)  もう、パパったらだらしないわね~。

ママ)  ほんと、ほんと!ママ花火見たかったな~

みー)  私も見たかったよ~

私)   そんなにいじめないでよ~ 皮が剥けて痛いんだからさ~


20070812155110.jpg

ちなみに、この風船は1000円でした    
ディズニーの風船より高いなんて・・・・


久しぶりのみーちゃんとのお出かけは楽しかったですー。

また行こうね、みーちゃん

うん


 ←よかったら応援クリックお願いしま~す。
2007/08/12(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

八景島いいですね~♪
いるかトンネルが出来てから行ってないんですよ~。
みーちゃん、パパの靴ずれのおかげで風船をゲット出来てラッキーだったね。
ちなみに、今日うちにの二人もそれぞれに1000円の風船を買ってあげました。風船って何でこんなに高いんでしょうね!?
by: ふふふ。。 * 2007/08/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

風船高過ぎますよね。
もっと、安ければもっと売れると思うんだけど、
誰もそう思わないんでしょうかね~。
原価なんて30円くらいじゃないでしょうか。
300円で3倍以上売った方がいいんじゃないかと思うんですけどね。
あぁぁ~、うちの会社でもそんな商売したいなぁ~v-411
みーちゃんは、風船ゲット出来ましたが
妻は花火が見れなかったので不満そうでしたv-389
by: ダイバダッタ * 2007/08/16 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/355-892fb634
前のページ ホームに戻る  次のページ