4歳児は花火が苦手???
8月12日

プールに行ったあと、花火をやりました。

20070819000754.jpg



でも、2~3本やったら満足したのか
ジャングルジムの方へ行っちゃいました

20070819000812.jpg


お~い、みーちゃん、花火やらないの~!

やらな~い。

20070819000824.jpg

飽きた~。

飽きたって、まだ2,3本しかやってないじゃん。

歳の数4本やったもん。

(そりゃ、誕生日のろうそくだろ


せっかくたくさん買ったんだからもっとやろうよ~。

やってもいいけどさ~、臭いからイヤなんだよね花火って

20070819000849.jpg






その後も鼻を塞ぎながらやっていました。

20070819002912.jpg

20070819002932.jpg

20070819002949.jpg



そう言えば、去年はじめて花火やったときにも言ってたっけ!

『息苦しい!』って! ←よかったら過去の記事も見てくださいね!


 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。
2007/08/19(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--あらあら--

鼻がいいんですね。何かにいかせるかも。
私のすぐ下の妹は、花火が綺麗だったのか、火を手で握り 火傷をおってしまいました。
あとには遺ってないので 妹には信じてもらえないですが(笑)
by: 海ん美 * 2007/08/20 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
確かに臭い!!そして息苦しい!!
分かりますよ~、みーちゃん!!オバチャンは分かるぞ~!!

歳の数だけの花火って・・(≧ω≦。)プププ
子供って面白いですよね。
せめて節分みたいに、歳の数より1個多くとか・・・・
by: はなこ * 2007/08/21 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--海ん美さんへ--

妹さん火を手で握りつぶしたんですかv-12
うちの娘は握りつぶしはしませんでしたが、
線香花火の火が落ちていく瞬間に手を出しました。
小さいときには、熱いかどうかなんてわからないですもんね。
うちの娘はどんなに注意しても、
痛い目をみないとわからない性格なので
これからもきっとケガをすることでしょうv-393
by: ダイバダッタ * 2007/08/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

え~、節分のマメは歳の数より1個多かったんでしたっけ?
歳の数だけだと思っていましたよ。
歳が少ないみーちゃんに、パパのお豆あげようかって言ったら
もっとおいしいものなら頂戴v-392
って言われました。
まだ、1袋新品の花火が残っているのですが
きっと、やらずに夏が終わりそうですv-393
by: ダイバダッタ * 2007/08/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

久々のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
病気になっちゃって…。(^_^;)
でも元気にやってます。
娘さん大きくなりましたね。
うちは今ばあさん子で好き放題しているようで戻るのがちと怖いかも(笑)
じゃあまたね(^^)/~~~
by: かのん * 2007/08/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--花火・・--

プールに花火!

夏休みの思い出、ぎっしり詰まってステキですね~!

私も、花火やりたいのですが、なかなかできず
三年前に買った花火セットがまだ押入れに・・。

花火は確かにクチャイので、風上から風下に向けて使用するのがナイスです(笑)

四本で終わられちゃあ、パパが寂しいですよね(笑)

みーちゃん!もっとやろ~!!!
by: 母々屋天乃 * 2007/08/24 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--かのんさんへ--

お久しぶりです。
その病気が気になります。
相当重い病気のように感じたのですが・・・。
早く良くなるようにお祈りしております。
by: ダイバダッタ * 2007/08/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--母々屋天乃さんへ--

夏休みの思い出はもっともっといっぱい作ってあげたいです。
ここでは紹介しきれていないですが、
まだまだ遊びには行っていますよ。
パパが忙しくて帰って来られなくなる日が来るまでは
全休日一緒にいてあげたいです。
っていうか、いてほしいですv-411

by: ダイバダッタ * 2007/08/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/358-2f4bb437
前のページ ホームに戻る  次のページ